見出し画像

ゆっくりと 〜詩綴り 15〜


今回の作品は 縦書きで出したかったので
この様なアップの仕方をしてみます。


同じものですが 写り方が少しずつ違うので もう1枚。


2017年 10月21日 書き下ろし


朗読という形でも 音声化してみました。



歌うたいの 詩綴り

このシリーズは
これまでに書いてきた歌詩や詩たちを
文字にして綴って行こうというモノです。

今回は 今日生まれたばかりの書き下ろしの作品を。
花介さんの楽曲 「アオグ」をお聞きしながら
感じたまま アドリブ的に歌声を乗せつつ
そこから湧き出る様に降りてきた言葉たちを
そのままに 綴りました。

横書きではなく どうしても縦書きのイメージだったので
あえて 筆で手書きをしてみました。
花介さんのイメージとしてあたしが抱く 青を使いたかったので
青い画用紙に筆ペンで書いたのですが
用紙がかなり小さいものなので
読みずらくなってしまったのはお許しをw



#書き下ろし #詩 #ゆっくりと #2017年作品
#noteゆっくり部 #花介様 #ゆっくりの心
#音声化 #朗読作品 #歌うたいのうたつづり
#手書き #毛筆 #縦書き #歌う詠む


ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!