見出し画像

Inktober2023 Day.1 Dream 🦄ぽい子


#inktober2023  #Day1  #Dream


今年もInktober始まったね。
毎年そうだけど ゆるっと楽しく描いて行きたいなーと思います。

そんな2023年の1日目のテーマは Dream だって。
ゼンタングルを使って何かしら描けたらと思ってたら
ふと🦄が浮かんで来たから
初めて描いてみたら なんかムーミン感強くて笑った🤣

てか 久しぶりに手描きしたもんだから
全然筆が進まなくてダメだった💦
なまってるなー。
いかん💦


ムーミンぢゃないよ ユニコーンだよ笑
いつか色もつけてみたいな。


今年のテーマたち。


#illustration #drawing #art
#拙くてすまない

この記事が参加している募集

私の作品紹介

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!