土曜絵画 Lauryn Hill

画像1 #土曜絵画 へ参加しますー。 今日 5月26日は大好きな ローリン・ヒルのBirthday。 てことで。 難しいのを百も承知で描きましてん。 Prince殿下を描いた時もそうだったけど どうしても目の位置でしくじる(TT) これも本当はもっと小さ目にしたかったのに 変に主張する目になっちゃって 浮いてるwww
画像2 少し角度を変えてみる…けど似ないwww ちなみに これはアルバム The Miseducation のジャケをモデルにしました。 そもそもそのジャケ写が版画的なものだから 陰影で描けたらと思ったけど あたしみたいなへっぽこ絵描きにはムリ無理でしたw #アルバムジャケ #ローリンヒル #LaurynHill #favorite #roots
画像3 ついでにモノクロにしてみた…けどにないwww おてあげだw やっぱ人物画はハードル高いすなw おめでとうローリン! 何気に実は同世代で嬉しい! #crayon #analog #手描き #illustration #Respect #Love #みんなの土曜絵画 #音楽 #cakesコンテスト

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!