なんちゃってナスミートトーストと なんちゃって豆腐カップケーキ

画像1 ひさーしぶりに #飯テロ 的なwww 先日 パスタを食べた時に作り置きしておいた #ナスミート 半端な量が残っちゃったから お昼に 冷凍パンにのっけて ちょろっとマジックソルトをふって #ナスミートトースト にしちゃった! #全粒粉パン のザクザクと濃いミートが合うですよ。 一人暮らし時代は 良くやってたリメイクレシピだけど 久しぶりにやったら やっぱ美味かったす! #リメイクレシピ #適当レシピ #ナス好き #ミートソース好き #パン好き #一口食べちゃったけど #ズラボ
画像2 大分前のだけど これもついでにアップww 半丁程残ってた #絹豆腐 を豆乳代わりに使ってホットケーキミックスと諸々適当分量で作った #なんちゃって豆腐カップケーキ しかもトースターで焼いてるww ホントはレーズンをもっと入れたかったのに数粒しかなくて こんな寂しいビジュアルになりましたww でも しっとりモチっとな食感で美味しゅうございましたよ。 #残り物レシピ #カップケーキもどき #行き当たりばったりで作るから同じ仕上がりになる事はほぼ無い笑 #O型故の雑なあれこれ #お粗末さまでした

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!