画像1

降りつんで野によみがえる雪達磨 〜一筆大会〜

kusabue × chickii × ちびまゆ
00:00 | 00:00
AIRPORT keiさん主催の 一筆大会へ参加致します。

こちらの楽曲にのせて vocalをとらせて頂きました!
作曲 AIRPORT chickii様
https://note.mu/chickii/n/n09fa8d353078

あたしなりに ちょっぴりゴスペルっぽさも入れてみたりしつつ
ウキウキ感のあるPOPな楽曲なので
大人も子供も一緒に歌える みんなのうた的なイメージで歌わせていただきました!

kusabueさん、chickiiさん ご一緒させていただき
ありがとうございます!


以下 chickiiさんのnoteより転載させていただきます。
#一筆大会 の日程
・第一回 12/16(日)※終了
・第二回 12/23(日)
・第三回 12/30(日)
第二回の開催まであと1日です!!!

一筆大会 の詳細はこちらです。 #一筆大会
https://note.mu/airport_kei2016/n/nb7a81ac13275

他の伴奏・過去の作品は↓にまとめてあります。
一筆弾き語りマガジン
https://note.mu/airport_kei2016/m/me880d7f43e9a

これまでに公開した #一筆大会伴奏 はこちらです。
https://note.mu/chickii/m/m70fa10d36bc3

#俳句 #kusabueさん #AIRPORTkeiさん #AIRPORTchickiiさん #コラボ #vocal #ちょいゴスペル風 #noteみんなのうた #POPS #シェア歓迎 #コラボ歓迎
#一筆大会 #一筆大会伴奏使用 #雪だるま

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!