見出し画像

全日本ジュニア&ホープス選抜予選

全国大会の予選に出場しました。

全日本ジュニア予選
 優 4回戦敗退
 琉 3回戦敗退

ホープス選抜予選
 琉 4年生の部 2位

 残念ながら、代表の座を射止めることはできませんでした。

 全日本ジュニア予選、優は4回戦で第3シード選手に、7、8、9で敗戦。琉は高校ベスト8の選手に1ゲーム目をデュースまで持ち込めましたが0-3で敗戦。

 ホープス選抜予選は1位決めの試合をフルゲームの末に敗れてしまいました。全く自分のプレーができない試合だったのにフルゲームまで持ち込めたことだけが収穫でした。

また、つぎの大会で勝てるように練習を積み重ねていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?