見出し画像

Hi! Just checking in!

May 13. 2020

昨日の夜、久しぶりに学校の先輩に当たる人と電話しました。

結論から言うと、私まだまだだなって思って。

先輩は韓国人の男の人なんですけど、とってもエネルギッシュで真面目な人です。自分の好きなことをどんどん形にできる素晴らしい尊敬できる人で、留学して出会った人の中でこれからも友好関係を大事にしていきたいと心の底から思う人です。

彼も、私と同じフィールドにいるのでとても話しやすく韓国人ということもあって日本人である私をとても気にかけてくれます。

ロックダウンが始まって久しぶりに連絡し、彼がどのように今過ごしているか聞いたところ、やっぱり毎日の努力はずっと現在進行形で、しかもそれを楽しんでいらっしゃる。

そんな人と喋ると自分も1人じゃないって思えたし、もっと自分も頑張ろうってそう思いました。

改めて、そういう人がいてくれること自体、ありがたいです。

私は、誰かにとってそんな人になれてたりするのでしょうか?

やっぱり友達の存在って偉大ですね。

今日は、

-fin.

この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,964件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?