見出し画像

The Last Bookstore

Apr.20.2020

本読むの苦手なんです。というか何なら嫌い。

なら、読まなきゃいいんですけど、本を読むのが好きな人には、*最大級の尊敬と憧れ*があります。

そして、読書ならではの読んだ後にこの話、読んだ人しか知れない秘密を知っちゃった!みたいな感覚とか、世の中のすごく頭のいい人の脳ミソを覗き見できちゃった!みたいな感覚は大好きなんです。

でもねー、そこまでいくのが、時間かかっちゃうんです、私。

まあでも、せっかく私お家で授業取れるので、前より自由時間が増えまして、流石にこの私もまーーーえ買ってた本を読み切りました。すごくどれもよかったです。買ってよかったと、思いました。

そこで、この私次に読む本を探してまして、The Last Bookstoreというカリフォルニア州のロサンゼルスにある、有名な本屋さんがありましてね、そこで何ともワクワクするサービスをしてたんです!

それが、そこのお店のスタッフさんが、予算と好みに合わせた本を選んでくれて、何冊か束にして送ってくれるというモノなんです!!

自分が好きなジャンルとか、好きな作家さんとかをインフォメーションに書いて、いつ届くかはスタッフさんも限られているし早いモノ順なので、未定ですが、本好きな人たちから、私のために選んで送ってくれるなんて、ワクワクしちゃって。私は$25-30で、古本も可。という設定で、お願いしました。

また、届いたらお伝えしますね:) ちなみに、そのホームページはこちら


今日見つけた音楽。


-fin.

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?