記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

【MAD】鬼滅の刃 栗花落カナヲ【Lemon】

胡蝶カナエがぼくで、胡蝶しのぶが英雄さんだよ。
橋の上で、奴隷のように扱われている女の子に出くわしてね、
連れて帰ろうって話になって、
ぼく「そのままさらうと誘拐なんだが?」
英雄さん「こうだ!」お金をぶちまける!
「今だ、それー!」川の字で手を繋いで、走り去ろうぜって、連れ帰ったのが、
栗花落カナヲである。
ぼくが、薬草と毒消し草の知識があるというと、
なぜか、英雄さんは毒路線をきった。

ぼくは、あとで、カナヲにコインを投げてあげた。
(OHO)英雄さんと助けた女の子キャラだよね!ヨシヨシした。

不死川実弥(さねみ)に関しては、
ぼくと英雄さんのリアル名前を足して割って2みたいな名前で、
僕らのこですか!みたいなやつ。
声は、ぼくの好きな声優の関智一さんを選んでるし、ギルガメッシュだし、
髪の毛が英雄さんの大好きなアッシュベージュだし、
カナエを好きな設定て、ぼくを好きな英雄さんという夢モリモリ設定。
(OHO)もう、やりたい放題ですな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?