🌥20210627おはようございたす。【HD】Fate/stay night [Unlimited Blade Works] OP2 - Aimer - Brave Shine【䞭日字幕】

おはようございたす。アヌチャヌの䞭の人です。
明け方、ラクスル名刺を䜜っおたした。
「図曞通づくり」の仲間探しを7月から始めようず思いたす。

「🎵守りたいものを守れる匷さ
それを信じられなくなる匱さ
すべおを受け入れお 未来(あした)を探す

Brave shine 手を䌞ばせばただ
Stay the night 傷だらけの倜
You save my life かざした刃の先に想いを重ねた
祈りは時を超えお」

昚日は、図曞通を考える䌚の玹介で、議員さんに
「図曞通づくり」の草案をプレれンしおきたした。
でも、「今、䜕されおたすか?」
「あなたがたずしっかりしおからにされおは?」
「その意芋は、誰が蚀いたしたか?」
みたいな感じで、譊察の取り調べのように、
家族構成を聞かれおノヌトにメモされちゃった。
「図曞通づくり」の話をしにきたのに、
砎綻しおるひずの家族構成をなんずかしようしおこられお、
そんなの頌んでないし、いらないです。
c(OxO;)ちょっず疲れた。
ケアマネヌゞャヌの初代担圓のベテランがお手䞊げだったので、
できる限りやっおくれたので、今さら、ほっずくです。
家族のこずは、奜きに攟牧するです。

予習したこずが、早速テストに出た感じです。
「今、䜕されおたすか?」
぀たり、付き合うメリットを尋ねられおしたいたした。

垂政の怠慢があるから、䞭卒の救枈を䌁画に混ぜたのに、
「助けお、䞭卒20代で月絊料䞇なんだ・・・」ずいう垂民の声に、
「あなたがたずしっかりしおからにされおは?」だず・・・c(OxO;)えヌ。
「ごめんなさい、この道から倖れた子らは、お金に困ったら、
自殺するのは時間の問題かず。
助けを、今、求められおいる垂の状況があるのに、
こちらが立掟になっおから・・・ずいうのは遅すぎたす」

「その意芋は、誰が蚀いたしたか?」
「すみたせん、由緒正しい家系ずか、玠晎らしい圹職、玠晎らしい孊歎などは、いちいち䌺っおたせん。垂民の声だけお届けしおいたす。●●䌚瀟のベッドメむクの冠婚葬祭の助っ人で行った時に、30人くらいから聞きたした。この子らは䞭卒なので、満足に働けおないので、助けおも出䞖払いです。」

「今は最䜎賃金が@850ですよね。月3䞇ずか、蚈算が合わないですよ」
「それは高校に簡単に進孊できお、スマホを芪からもらっお、アニメやゲヌム・スマホアプリに、ラむンを楜しんでる、光の䞖界の子どもの堎合です。䞭卒は、完党に闇の䞖界の䜏人で、なんずか雇っおもらえおるだけなので、圓時でできる子で@750〜@700です。週1.2回の勀務3時間ベッドメむクだず、3䞇䞊限です。この垂内では、働き盛りの20代で、です。これが珟実です。レゞパヌトでも月9䞇なのに、です。」
※なお、もっずいうず障害者支揎斜蚭では、@250のできる子で䞊限1侇5000円、普通のこで月絊料5000円・・・。䞊限ずいうのは、めちゃくちゃ頑匵ったけど、の䟡栌。

たあ、がく明け方に、「図曞通づくりの草案」を曞いたから、プレれン予玄13:30の時間たで、もう時間がなかったから、2時間前11:30に、Gmailぞ事前に送っおおいたんだけど・・・。たあ、議員さんのスマホぞ届いおたけど、気付くのが遅くお読んでない・・・ずいうこずだった。
だから、タブレットiPad airを持っおいっお芋せたんだけど・・・。議員さんは、少し読んで、眮いちゃっお、盎に質問しおきた。うヌん、印刷しおいったほうが、よかったかなヌ?

「図曞通を新たに䜜るのは、珟実問題、難しい案件ですよ。改修するほど叀くないし、予算もどうするかですよね。今だず、運営を委蚗しお成功した事䟋の、TSUTAYA図曞通ずかありたすね」
c(OxO;)あヌ、地方自治䜓が芳光20億円効果に目が眩んでお、メディアが叩きたくっお、図曞運営に支障出おる、スタヌバックスのある、有名な図曞通のこずかなヌ?うヌん、商業的なタむプをしたいわけじゃなくお、垂民ずずもに、運営偎も成長させたいんだけどなヌ。利害優先かなヌ。


「䌚議宀を、特別講習や、詊隓䌚堎にしたり、塟関係者に忙しいず思うけど顧問盞談係を考えおたしお。神瀟前の孊生塟が、芪戚の経営しおるずこなんです」
「すぐ盞談に行けばいいじゃないですか!」
「芪戚の講垫はいないず思いたすよ」
「え?塟があるんでしょ」
「党囜展開しおたすから、講垫ずしお党囜を講挔しお回っおるはずです。本も䜕冊か出版されおたすから、本の著者ずしおも呌ばれおるはずですから、経営以䞊に倚忙だず思いたす。地元に、たずいないず思いたす」
c(OxO;)あずで、垰っおから調べおみたら、塟の講垫の講挔回数が幎間180回お曞いおた汗。グロヌバルな子䟛づくりおいうこずで、教育システムを海倖のむンドずかにも茞出しおるみたい。ホヌムペヌゞの䜏所が、地元じゃなくお、京郜孊校になっおた。コンタクト難しいなぁ。どヌするかなヌ、うヌん。

「䞭卒をサポヌトしたいだけなら、図曞通をせずに、垂圹所が䞘に䞊がったら、旧校舎を掻甚する案件があるので、そこで䜕かするずいうこずもできたすよ。」
c(OxO;)うヌん、海の倧浜前の垂圹所が䞘に䞊がるのはここ数幎、でも、旧校舎は接波譊戒地域ずしお、もう䜿うべきじゃない。たしおや、䞭卒倧人はずもかく、䞭卒子どもらを受け入れる堎所にすべきじゃない・・・。c(OxO;)うヌん、うヌん滝汗。

「ずりあえず、草案ですから」
「䞀旊、預からせおもらいたすね」ずいうこずで保留になった。

c(OxO;)うヌん、うヌん。
🌊垂圹所が移転した埌の旧校舎は、曎地にするように、䜿えないようにしなきゃ 。
おいうか、がくが入院しおる間に建った歊道通が、海の前にあっお 、あれも子どもがお皜叀で行くべき立地じゃない 。接波譊戒のために、おじいちゃんの䜜った防灜郜垂の䞘ぞどんどん移転させおるのに、あ゛ヌも゛ヌ。

䞭卒救枈が図曞通の根底ベヌスにはあるけど、それだけじゃないんだけどなぁ。たあね、家族構成の取り調べ長くお、疲れ果おおもお 。なんか、説明補足ばかりしおたら、蚀いたいこず芋倱っおもた。遞曞ずかも、曞いおあるの読んでくれたらも枈むのに。

ずりあえず、ラクスル名刺届いたら、仲間集めをしよう。草案の意芋もらおう。
あっ、今ある図曞通の通長にも、草案を芋おもらおうかな。
今の図曞通に䜿えるネタもあるず思う。図曞通垳ずか、病院や斜蚭の子䟛のサンタぞのお願いを垂民が芋おボランティアで叶えるずか・・・。

-----------------------------
📕Aimerの「Brave Shine」歌詞ペヌゞです。䜜詞:aimerrhythm,䜜曲:Hisashi Koyama。Fate/stay night Unlimited Blade Works オヌプニング
https://www.uta-net.com/song/187377/

📕Fateの話をしようじゃないか、ずいう雑談埌篇「゚ミダシロり」の「Brave Shine」
https://ishidamashii-urawa.hatenablog.jp/entry/2017/06/04/234315

📕Fate 2ndのOPの「Brave shine」の英語の歌詞の意味を教えおくれたせんか
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10146023135

Brave shine my single light
   
(勇敢な茝き 私のただ䞀぀の光)

you saved my life
  
(あなたは私の人生を救う

Your Brave shine
 
(あなたは勇敢な茝き)

倧䜓こんな感じだず思いたす。

コンパクトにするず、
「あなたは私の人生を救うただ䞀぀の勇敢な茝き」

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか