記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

TVアニメ「BANANA FISH」第2クール オープニング・テーマ「FREEDOM」OPノンクレジット映像|期間限定配信

「エロOK? グロOK? BL(ボーイズラブ)OK?」て言われて、「ならバナナフィッシュしようか!」で始まった演舞。「ベストセラーのバナナフィッシュ?名前は知ってるけど、原作は履修してないんだが・・・」「できる?できない?・・・いけるって!」「まあ、できるけど・・・どうすればいいんだよ」「アッシュして」「それ主人公じゃ・・・」「時代考証なんだけど、現代にしたらスマホどうしよう?」「うーん、どこかで無理矢理、捨てられたら良いのでは」「よし、それで行こう」

ねね、英雄さん、ぼくはエドワード・エルリックほど明るくないんだが。鋼の錬金術師、やはりあれは物語だと思うよ?たしかに、ぼくは所々似てるけどさー・・・、。ぼくは子供の時は三つ編みだったし、護衛から等価交換習ったし、師範から全は一・一は全を習ったし、ぼくも弟も血だるまになってるけど・・・。まんが原作者を混ぜてる時点で、特定不能になってると思うんだが。そもそも、アッシュ・リンクスの方が、とてもしっくりくる・・・。カメラが好きな奥村瑛二って、幼馴染に似てるなぁ・・・。カメラマンのイベさんが、カメラ好きな幼馴染のお父さん師範で、この人からみた世界に見える。鋼の錬金術師は、ぼくの護衛から見た世界に思う・・・。鋼の錬金術師の、ロイ・マスタング大佐と、バナナフィッシュのブランカは、ぼくの護衛じゃないかな・・・。c(OxO;)というか、英雄さんの教養が高すぎてすごいと思うんだが。演技力とか、読解力がさ・・・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?