見出し画像

【漫画の練習のため、漫画はじめました】vol.280

画像1

志村のけんちゃんの一報を聞いた時、なんかものすごいものがポッカリ無くなっちゃった感じがした。そのぐらい、気づかないうちにほっこりさせてもらったり、笑わせてもらったり、なんにしろ明るいものばかり受け取っていたから、すごくショックだったみたい。。

思い出すけんちゃんの顔は、いつもテレビの中で笑っていて、なんだかネガティブな印象全く受けてなかったから、あまりにも悲しくなってしまった。

でも、横で「すんっ」とティモのお尻に肘をかけて座ってるゴマを見たら笑ってしまった!
きっと今までたくさん笑わせてもらって、蓄積された面白キャラの数々なんかは、どっかでひょいっと顔を出すんだろなって。

テレビのコメントなんかを見ては涙が出てきたり、もっともっと活躍してる姿を見たかったなぁとは思うけど、どうかどうか、天国でゆっくり酒を飲んでいかりやさんと喋ってたらいいなぁって思ったりする。

小さい頃から、ずっと楽しませてくれてありがとう!でも悲しいよぉおお!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?