見出し画像

【アニマルライツの詩】🧍🐣🐔🪿🐄🐖🐇🐑🦙Pech für alle(みんな、アンラッキー)



Pech für alle(みんな、アンラッキー)🃏🎲


ひよことカモ、助けたい

牛はもう無理
国民は死んでもいいと思ってる
ぼけてるのか冷たいのか分からない奴等
乳牛に生まれたことがアンラッキーだった

鶏はこれからもまとめて生産調整のために殺される
国民はそれでいいらしい
それに血税を使われてもいいようだ
採卵鶏に生まれたことがアンラッキーだった
日本に生まれたことがアンラッキーだった

私も日本に生まれた
悲しくて悔しくて木っ端微塵になりそうだ
私だってアンラッキーなんだよ

乳牛や採卵鶏やオスひよこや
強制給餌されるカモと同じくらいアンラッキーなんだ
ただ人間だから手出しされないだけ

今はね

人間として戸籍を持ってなかったら
私も虐待され拷問され屠殺されてる
人間か、そうでないかだけの違い
皆アンラッキーなんだ

日本はいつから魂を抜かれた国になっちまったんだろう



2023/05/05 21:15 Yumi Fuma

画像/時化 小学館「Domain」公式サイトより引用


今、私の心は大時化。今朝からずっとおさまらない。