見出し画像

『蝶々の華やかピアス/イヤリング 一点もの』

小さな金色の蝶々を使って、華やかなピアス/イヤリングを作りたくて、金色の花かごに蝶々を3匹施しました。

3匹の蝶々が花かごから飛び立っていくようで、とても華やかな仕上がりになっています。

※※※※※※※コーディネート※※※※※※※
仕事終わりのスーツやセットアップ、ハンサムスタイルに合わせて、そのままディナーに。
コンサバスタイルに合わせて、脱コンサバに。
フレアワンピースやスカートに合わせて、より華やかに。
シンプルなコーディネートに合わせて、同窓会のようなちょっとしたパーティに。カジュアルなコーディネートに合わせて、華やかにカジュアルアップ。
他にも、秋のシックな装いにも、金色はよく馴染みます。
また、冬の暗くなりがちなコーディネートに合わせて、華やぎをプラス。

一点ものになります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?