見出し画像

『華やかで上品なロングピアス/イヤリング 一点もの』


華やかでありながら上品なピアス/イヤリングを作りました。
カーブしたスティック、オープンハート、キラキラのハート、繊細なチェーンを4連連ねて、動くたびに揺れる華やかな仕上がりです。
2種類のハートを使いましたが、程よい華やかさがあるので幼くならず、また全てを金色に統一したことで、上品さもあります。

※※※※※※※※シーン※※※※※※※※
ハレの日に、お呼ばれに
仕事終わりのセットアップやスーツ、ハンサムスタイルに合わせて、そのまま夜遊びに
大切な人とのデートに
同窓会や二次会などのちょっとしたパーティに
女子会やママ友の集まりなどで、少し個性が欲しい時に
と、シーンレスに使って頂ける褒められピアス/イヤリングです。


※※※※※※※コーディネート※※※※※※※
コンサバスタイルに合わせて、脱コンサバに
フレアワンピースやスカートに合わせて、より華やかに
マキシ丈のワンピースやスカート、ワイドパンツなどに合わせて、縦ラインを強調してスタイルアップ
シンプルなコーディネートに合わせて、お呼ばれに
カジュアルなコーディネートに合わせて、一気に格上げ
プレゼントにもお勧めです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?