見出し画像

2021/2/3 vs川崎 雑感

第23 節
川崎67 - 77千葉
とどろきアリーナ

ハイライト

vs川崎 雑感
・川崎に勝ったぞー
・( ゚д゚)...TOV24
・富樫タッチはあと一息だが8AS!
・ショーターさん無双
・JD正に安定
・ギャビン狙われたねぇ
・ハラーニが眩しくて直視できない_:(´ཀ`」 ∠):_
・コーのDF素晴らしかったよ
・ファジーカスさんB1累計6000ptおめでとう
・紐姐さんと文男さん


どうにも“相性の悪い“と言われる川崎に見事に勝利!

持ち前のオフェンス力が爆発とは言えませんが、ロースコアゲームで川崎の流れの中、途中1点差まで詰められるも一度もリードを譲ることなく、そして辻選手を8点に抑えてと言うのがまた最高でした!
あと、このところの負け試合でよくみられた“ゴール際で入らないもどかしさ“も今日はありませんでしたね。

富樫もタッチは徐々に上向いてきましたが、今日はパスが光ってましたね。
スタッツでは8ASでしたが、印象としては軽く2桁超えてたと思います。

ショーターさんはどうしたんでしょうかね?
なんか新しいOSとかクリーンインストールしたんじゃ無いかって位の無双状態。
( ゚д゚)17pt 6RB 6AS 2STって...
タッチも絶好調でした。とりあえず継続を願うばかりですね。

JDは今日もスタメン。そして安定神。
ここ数試合でも安定はしていましたが、、今日は特に終始落ち着いていましたね。ラストのFTラッシュとか最高です。

富樫、ショーターの復調に対し、今日はギャビンが徹底的に抑えられましたねぇ。TOV7はワーストかな?
それでも腐ることなく、Fについても落ち着いて飲み込み、走るべきところでは走る。滋賀戦で鬱憤を晴らすように大暴れできるといいね。

今日も勝負どころで3pを決めたハラーニはもう眩しすぎて直視できないんですが、あの🦍はどこまで成長を続けるんでしょうか?
川崎の外国籍にも当たり負けしないゴリゴリボディw
スタメンの期待に立派に応えてました。次節も期待です!

コーはPT短めでしたが、辻に対するDFとかよかったですね。
最近は調子良いので、出てくると何かやってくれると期待が高まります。
今日はあのクネクネ(褒めてます)とした吸い付くようなDFが最高でした。

ファジーカスさん6000ptは素直におめでとうございます。
Fに来られてもとりあえず最後の瞬間までシュートを諦めないで打ち切るってのが大事なんでしょうねぇ(´ー`)
今日も理不尽シュートは健在でした。

家族には同意が得られなかったんですが、紐姐さんと文男さんのDFの時の動きというかステップがなんとなく似てると思うんですが、違いますかね?
2人ともなんとなく猫背っぽい姿勢だからそう見えるのかなぁ(*´ー`*)

とりあえず日本代表のスケジュールによる変則開催でしたが見事に勝利!
週末の滋賀戦は‪卓磨‬選手の凱旋になるのでこれまで以上に丁寧にきっちりと臨んで勝利を積み上げて欲しいと思います。

Go Jets✈️




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?