見出し画像

「CREA」や「ちいき新聞」で、千葉ウシノヒロバが掲載されました!

こんにちは。お久しぶりの「牧場つくるマガジン」です🐮

10月のプレオープンに向けて目下準備中の千葉ウシノヒロバ、少しずつメディアでも取り上げていただいています。

8月に発売された雑誌「CREA」9・10月合併号では、「牛と人と自然の物語が始まる」と素敵な記事に。

また、千葉を中心に地域の人から愛されている「ちいき新聞」では、「気になるジモト企業」として千葉ウシノヒロバの誕生ストーリーを取材いただきました。

ちいき新聞の記事は、Web版からでもご覧いただけます。ぜひ読んでいただけたら嬉しいです!

牧場づくりの最新情報は公式Instagramでもお届けしているので、気になる方はぜひチェックしてくださいね🐮

🌱🐮🌱

牛が暮らすキャンプ場「千葉ウシノヒロバ」のホームページはこちら。
宿泊の予約のほかに、オンラインショップではオリジナル商品などを購入することもできます。
・ホームページ
https://ushinohiroba.com
・オンラインショップ
https://shop.ushinohiroba.com

SNSではウシノヒロバの様子や、イベントのお知らせなどを発信しています。ぜひご覧ください。
・Instagram
https://instagram.com/chibaushinohiroba
・Twitter
https://twitter.com/ushinohiroba