牧場つくるマガジン

13

10/31プレオープン! キャンプもできる牧場 「千葉ウシノヒロバ」の楽しみかた

この日を待っていました! いよいよ「千葉ウシノヒロバ」で皆さまをお迎えするときがきました…

「酪農家のみなさんへ」ー千葉ウシノヒロバの想いを綴った手紙(その1)

「なぜ牧場を引き継ごうと思ったの?」 千葉ウシノヒロバの計画を発表してから、幾度となくい…

求む! 千葉の新牧場で仔牛を育てるスタッフ🐮(正社員・アルバイト/未経験者OK)…

「千葉ウシノヒロバ」で一緒に働きませんか? わたしたち、観光牧場「千葉ウシノヒロバ」(所…

牛を預かって育てる「預託事業」のはなし。6月からの新メンバー(牛)も募集中です!

こんにちは。千葉ウシノヒロバの日々を届ける「牧場つくるマガジン」をお届けします。 さて、…

仲間とつながる牛パーカー

こんにちは。千葉ウシノヒロバです。 月初の発表で名前やロゴが解禁され、なんだか開園に近づ…

牧場の名前は「千葉ウシノヒロバ」!  ウェブサイトやSNSもはじまりました。

こんにちは。千葉牧場です。 今日は嬉しいお知らせをさせてください。今まで「新しい観光牧場…

100年続く牧場を一緒につくろう!  仲間を募集中 (特にエンジニアの方!)

こんにちは。千葉牧場です。 今年の10月にオープンを控えた牧場づくりも、忙しくなってきまし…

その看板、ちゃんと読める? 誰もを歓迎する牧場を目指して。

こんにちは。千葉牧場です。 今日はある日の新・観光牧場予定地(3月までは「千葉市乳牛育成…

"牛は絶対に手放さず 「本物の牧場」にこだわる" ――成田ゆめ牧場(株式会社秋葉牧場…

こんにちは! 千葉牧場です。 きょうはわたしたちの組織について少しご紹介させてください。 …

牛も人も幸せになる「観光牧場」を目指して。建築設計事務所「TAIMATSU」と牧場の設計…

こんにちは。2019年もあと少し。1年があっという間だなぁと、この時期になると思いますよね。 …