見出し画像

書く事が改めて好きではないと思った

毎日投稿は難しい。

それは私が書く事に対して、苦手意識があるから。

これは昔からずっとそうです。

さらに飽き性。

三日坊主で続けられなかった事はたくさんあります。

私は何かを達成しても、それの達成感を味わえない事が多いです。

どうしてこれをしているんだろう?
これを続けてどんな意味があるんだろうか?

と考えてしまい、最終的に「やらなくなる」のが最終地点。

これがこのまま通常化したくないと思い、noteに手を出しました。

今はまだ記事を書く事にやる気が出る時と出ない時の差が激しいです。

書きたいし、書こうとも思ってる。
けれどなんだか頭の中で話がまとまらず、こうして頭の中の思いを吐露しています。

こんな事もちょいちょいあるだろうけど、
なんとか100日間毎日投稿の達成を目指します。

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?