見出し画像

「スキ」を100回いただきました!ありがとうございます!

こんにちは、こんばんは。
note100日継続を目標に、自分の体質や経験してきた病気などをネタにして毎日いろいろ書いています。千葉と申します。

ありがたい事にスタートしてから約1ヶ月で、
「スキ」を100回いただく事ができました。

noteからお知らせが来た時は「え?嘘じゃない?」と正直思いました。

おそるおそる内訳を見ると、自己紹介で半分弱。
あとはさまざまな記事で半分強といった感じ。

ほ、ほんとにちゃんと100のスキをもらえている…!

自己紹介はビギナー特典という感じもしますが、
やはり実際反応が目に見えて分かるのは嬉しいものですね。

最近はあらかたざっくりとした経験談を書き終え、
今はそこからさらに細かく深掘りして記事をアップしています。

文章が苦手。
飽き性。
継続できた事がほぼ無い。

というびっくりするほどダメ3拍子が揃った私
でも、少しでも興味を持って読んでくれたり、スキの反応をくれたり。
書いててムダでは無いんだろうなと少し実感しました。

これから先どうなっていきたいといったものは、実はありません。

本当は明確な目標があった方が良いんだと思います。

ただ、私の場合は"継続"がメイン。

始める時は「なんとなく100日続けられたらいいかな」というくらいでしたが、実際にやってみて継続の厳しさを痛感させられています。

あと残り2ヶ月ちょい。
途切れないように、少しでもnoteに触れていければと思います。

ここまで読んでいただき、ありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?