見出し画像

お出かけは疲れるHSPの今日の日記

寝不足で昼過ぎからがっつり18時までお昼寝しました、千葉です。

昨日は夕方から深夜まで出歩いていた為、身体がしんどかったようです。


さすがHSP。
たったそれだけで今日はぐったりでした。


気疲れ。

慣れない場所。
人の賑わい。


楽しいけどほんと疲れる。


起きてもずっとあくびが出っ放し。


普段は不眠で悩むのに、出かけるとダメージが何倍にもくる。
困った体質です。


今日は暖かい湯船に浸かりたいと思います。
入浴剤も入れよう。


みなさんも身体がしんどい時は無理しないでくださいね。


今日は短いけどここまでにしておきます。
読んでいただき、ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?