見出し画像

大きな病院が遠くて移動でヘトヘト

こんばんは、こんにちは。千葉です。

自分の体質・体調をネタにした記事を書くぞ!と思って始めたものの、
2ヶ月目からは本当に日記みたいになってきました。


これはこれでありかなとも思っています。
自分の目的としては「継続」ですからね。


日記すら最長1週間程度しか続いた事がないので、
1ヶ月くらいは日記みたいな雑記を書いてみるのも面白そうです。


今日は手術のため、紹介された大きな病院へ行ってきました。


片道1時間。電車になが〜〜〜〜〜く揺られ移動だけでヘトヘト。


毎日長時間移動されている方、心から尊敬します。


手術は「子宮内膜ポリープ」の切除です。
今月半ばに入院〜手術〜他院を二泊三日でやります。

そのネタも少しずつ貯まってきているので、
またレポとして記事にあげていきたいなと考えています。


気長に待っていただければ幸いです。


今日はここまで。
本日も読んでいただき、ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?