新しいハマりモノ

画像1 お買い物をする時に、ぬか漬けを買う事が増えてきたので、、、
画像2 そんなに毎度食べたいなら、家で作ろう💪ということで、買ってみた〜🎶ぬか床スタートセット❤️
画像3 ぬか漬け初心者🔰でも簡単につくれるように、わかりやすーいガイドブック付🤩
画像4 毎日漬けていただいてます🙏人参の他に、きゅうり、大根も漬けてみたよ😊次はアボカド漬けに挑戦してみよ〜って感じにぬか漬けライフを楽しみはじめました💖ぬか漬けって大変そうなイメージしかなかったけど、今はこんなに簡単便利なものがあり感動✨ぬか床、冷蔵庫等と検索してみるといろんな種類が出てくるよ☝️😍

貴方からいただいたサポートは、全国を飛びまわる為の活動費等、私の煌めきエネルギーの素に循環させていただきます ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆