スピクリ🎄ランチ&マルシェ会

画像1 大人達が集まるお楽しみ会に参加&出展させていただきました🌈
画像2 食事やクリスマスソングの生演奏、大抽選会😆44名で楽しみました🎉
画像3 食事の写真は最初の1皿だけで、どんどんお料理が出てくるので撮る暇なかったよ😆笑
画像4 山のようにあるプレゼント🎁いくつになってもドキドキワクワクします😍ランチ会の後はマルシェタイム🎶今回もCOLORホウキ完売しました☆ホウキとのご縁を本当にありがとうございます🙏
画像5 今月ラストのイベントはコチラ✨癒しフェアに続く2度目の東京出展😃とても楽しみです💗

貴方からいただいたサポートは、全国を飛びまわる為の活動費等、私の煌めきエネルギーの素に循環させていただきます ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆