見出し画像

続けた中で✨

サビアンを一年間続けたこと、パワーストーンの作品を作ること、もうすぐで二年✨
続けたことで、色々な自分に出会えたこと☺️
毎日のサビアンを書いて、スラスラと進む時とスラスラいかない時✨何かバタバタしてる時、体がだるい時、イライラする時、楽しい時、嬉しいことがあった時。
進まないで何度も消す時、そんな自分を受けいる✨
そしてまたサビアンと向き合う✨
書けた時の達成感や書けない時も、常に自分に向き合っている✨
パワーストーンもそう☺️このパワーストーンは中々作らせてくれない✨作れない自分を受け入れる✨そして、一年半が立った頃に「ふっと浮かぶ」
そんな自分を経験する☺️
何かを続けることが苦手で、やり始めたのがきっかけに過ぎなかった。
でも、自分の小さい時から何かをやる時の自分を思い出したりと感じたり。
そして、沢山の気づきや得ることがあったのは間違いない。そうやって一人で向き合う✨なんてことは、出来なかったと思えた✨
こんなに小さい事から、これからの自分までを向き合ったり、ダメな自分と向き合うことって✨
毎日、そうそうないと。
きっかけなんだろうなぁ〜と思った✨
病気で向き合った何十年前と、また違う経験。
そして、少しの行動が人との出会いを生んで行く✨
これからも、そうやって自分を感じて生きていくのをやって行くんだろうね✨☺️

そんな自分の感想です️🩵😄

ありがとうございます✨🌈