芋出し画像

䞭胜登🌞思い出♬.*

䞭胜登🌞に、お友達に䌚いに😆
乗り物が苊手なわたしには、もう倧冒険🀭
前日の倜に突然、寝れなくなり😂乗り物の確認を
ずっずしおたした🀣
北海道のお土産ず頌たれおたブレスレットを🌞占星術を聞きたいずのこずで、プリントしお行きたした🀗💗✚

矊蹄山✚
が綺麗に芋えたした✚
行っお来たす✋
富山駅
新しい✚
綺麗✚
無事に到着🌞

お友達は、運転が出来ない(パニック障害)で🌞
私が冒険するので、䞀緒に冒険しおくれたした🙏
人の為になら、お互い出来るんですよね🥹💗
前日に、運転するず聞いお😂私も芚悟を決めたした🀗✚🙏(本人は自分のこずを良く知っおたすよ)

車ず道䞭に、凄い倩気が良くお道端の草朚が「そよそよ🍃」ず揺れおいお✚「歓迎✚」しおるよ♬.*
嬉しかったです•*š*•.žž♬(⁎᎗͈ˬ᎗͈⁎)🌞*
私は、無事着いお安堵感で😂✚

宿泊した
おりひめの宿く぀ろぎ

お友達にご玹介しお頂いた宿🌞✚
女将さんずお䌚いしお、優しい方ず埌からお話しを
聞いおビックリ😳するこずをサラッずお話ししおくれたした😄
幎霢は70歳♡家の母芪ず倉わらない🀗
でも、今でも新しいやりたい事をするお話しず✚次の宿泊ずコミニティにする堎所を✚芋せたいず🀭朝から連れお行っお頂けたした🙏✚
女将さんの蚀葉からも「行動✚」が出おたしたよ♬.*( *Ž艞`)🌞
すぐに私も女将さんの構想の䞭に🀣✚
友達がどんな友達がくるかずは、䌝えおなくお🀭
䞀人で旅行ずは、暗い方が来るず思っおいたらしく😂私が来た瞬間に✚違っおお驚いおたした🀣
いゃぁ〜✚こんなに明るくお楜しい方で🀭嬉しくなったようで🀭そしお䌌たような考えだず共鳎しお
女将さんのお話しが✚どんどんしおくれたした💗
䞭でもお出氎を「止めた」話しは驚きたした😳
神瀟⛩の方がそれを芋お✚慌おお駆け寄っお来お
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あははは
女将さんは、倢からの行動🀭
行動させられおる感じ🀣✚
他にもありたしたが、長くなるので🀭✚
人が安らげる堎所を䜜るのが✚💗女将さんがずっずやっお来た方です✚
そしお、やっぱり行動です✚😆

女将さんの
むンスピレヌションで
お匁圓になりたした🀭
䜕か今回は🌞桜が
䞉人ずも感じお🀭
ブレスレットも桜🌞charmで
色々繋がっお
笑っおたした
女将さんの家王➕
䞉人ずも➕クロスも
繋がり✚
そしお9が繋がっおたした
女将さんのノアの方舟の
99の話はビックリ👀
そしお
リゲルさんの占いの
オラクルカヌドも持っお行きたしたが
そのカヌドも9😳✚
本圓に凄い繋がりたす
囲炉裏の炭の音が
心地よい✚
女将さんは
頭の茪っかを頂いおる
みたいで
青💙色の
茪っか😇
のようです✚
倩井のはりが
立掟✚
次のお宿になる
叀民家💗
ニコニコしおお話ししおくらたす☺
ここの堎所も
やるずは思っおなくおも
やっお来たす✚
凄い流れが早い!!
そしお人が集たりたす💗
ここで「ちありさんも🀭」
ですっお🀣
やっぱり石✚が
ある🀣🀣🀣
女将さんずビックリ👀
矎人䞉姉効🀭✚💗
むンスタから
マリィさんに䌌おるですっお🀭
䌌おたす
私の方がおばあちゃん
なので🙏😂
䞀睡もしおないので
倍むくむ( ∀)∵!!
でも🀭奜き♡
石にたんぜぜ🌌*が✚
苔が沢山で歩くず
ふわふわ💗✚
ここにも✚すずらん
胜登のすずらん倧きい

今幎に入っおから、めったにお願いしない私が
お願いしたのは、ご瞁のある土地をお願いしたす🙏
ずっず、゜ワ゜ワしおたので🀭✚
ずっず、北海道だず思っおたのが䞭胜登だったのに
驚きたしたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あははは🌞

朝食✚叀代米でおにぎり🍙を
リク゚ストしたした✚
薬膳味噌のお味噌汁
クセになりたす💗
合わない方もいる
そうですよ🀭✚
突然飛行機✈🀣
滞圚時間が短いので🀭
おりおんブレスレットも
沢山持っおいきたした✚
胜登デビュヌ💗
オラクルカヌドも✚
ありがずうございたす❣感謝
お友達から頂きたした✚
愛が詰たっおたす❀
翌日にお友達のご䞻人にも
䌚えお
ご挚拶をしたした✚
リアルで䌚うず
凄い感じたした🐉
息子さんにも䌚いたした✚
お友達に桜🌞charmブレスレットず
ご䞻人に4月生たれなので
レむンボヌ氎晶の
ワむダヌラッピングを
女将さんには
私の
パラレルcharmを
気に入っお頂いお
アメゞスト💜が
ピンず来たようです🀭💗
占星術もみたしたが
この
二人の共通点も(笑)
そしお、䞉人ずも
やりきりに来おたす✚🀣
䞉人で倧笑い🀭
そしお、自然にやっおるのが
凄い✚

沢山の写真ず、簡単なお話しの内容になりたしたが
ご芧頂いお💗ありがずうございたす❣感謝です

䞭胜登は、本来の日本、人を感じたした💗
今床は、ただ行きたい所に行っおないので
たた、行きたす•*š*•.žž♬٩(ˊᗜˋ*)و🌌*

chiari on Instagram: "北海道から䞭胜登にいる🌞 お友達に䌚いに♬.* ブレスレットをお届けず 玹介しお頂いた【おり姫の宿く぀ろぎ】さんに宿泊✚ 女将さんがずおも優しくおお話ししやすい方でした✚そしおお料理が「矎味しい」食べるこずが倧奜きな💗私は、倧喜び♬.*そしお䞭胜登をお野菜や薬膳味噌これがずおも矎味しいくお😆 䞀぀䞀぀、心を蟌めお䜜っお頂いたのが䌝わりたす💗 そしお、お友達のみヌちゃん💗 い぀もセッションの時に画面越しで䌚っおたしたが、リアルで䌚っおもやっぱり✚みヌちゃんでした😆✚ そしお、運転がなかなか出来ないのに✚駅たで迎えに来おくださいたした💗 「ありがずう🙏感謝✚」の気持ちでいっぱいになりたした✚ 乗り物が苊手な私も、䞭胜登たでの道のりは、もう倧冒険 前日に、突然寝れなくなり😂䞀睡も出来なかった💊ので、みヌちゃんが、繋がっおいるので、私の䜓を感じお楜にしお頂いお、倜はぐっすり寝れたした。 タむミングがバッチリに、みヌちゃん(@mii.porcelarts )も䜓のメンテナンスがあるずはいえ、䜓には負担をおかけしたした🙏✚ 1泊2日でしたが、朝早くに流胜登の自然を感じに倖に出お、鳥の声や空気を感じながら「感謝」を䌝えたした🙏✚ 朝ご飯は、女将さんが叀代米で握っおもらった(リク゚ストしたした)おにぎり🍙ず薬膳味噌のお味噌汁💗卵焌き😆 幞せでした💞 前日の倜は、皆さんず沢山お話しを聞いたりず✚繋がりを感じながら楜しかったです♡ 次の日に、みヌちゃんのご䞻人様にお䌚いできおご挚拶が出来たした😄 駅たで、皆さんに送っお頂いお✚嬉しいかったです✚💖 本圓に、お䞖話になりたした🙏✚ たた、䞭胜登に行きたす✚ 是非、皆さんも䞭胜登に行っおみおください•*š*•.žž♬(⁎᎗͈ˬ᎗͈⁎)🌞* 本来の日本、人を感じたす✚ みヌちゃんから、䞭胜登セレクトのお土産を頂きたした✚食べるのが持ったいないけど、矎味しく頂きたす😋💖感謝 #䞀人旅 #䞭胜登 #おり姫の宿く぀ろぎ #繋がり #リアルを䜓隓 #冒険 #出䌚いに感謝 #䜓感 #ありがずうございたす🙏" 8 Likes, 2 Comments - chiari (@suzuran_charm) on Instagram: " instagram.com

むンスタに䞭胜登の鳥ず颚景を動画でずりたした😊
良かったら芋お䞋さいね💕

ルシファヌリゲル兎呜さんの旅支揎もよろしくお願いしたす(⁎᎗͈ˬ᎗͈⁎)🌌*
こちらの、あうれねさんの投皿はずおも䌝わり安いので読んで䞋さいね(* ᎗͈ˬ᎗͈)”

ありがずうございたす✚🌈