見出し画像

あそびば/猫ノ門

小さい時は月に帰りたいと
常日頃思っていたけど
今はもう思わない
住んで都を作ったよ

ちがう世界を想像してはそこで遊んで
つまらない日々に何かを求めて
誰かに動かされてるような
ひとりぼっちなような
物語を難しくしたがる癖はもうやめよう

誰もわかってくれないのは
自分のことを自分が
一番知らないからさ
世界は鏡だってさ

気が変わったなら家にいればいいじゃん
つまらないルールを守るのはやめて
誰のために生きたいの?
自分のために生きてよ
物語を難しくしたがる癖はもうやめたよ

君の泣きそうになる曲は今のわたしが泣きそうだ

ちがう世界を想像してはそこで遊んで
つまらない日々に何かを求めて
誰かに動かされてるような
ひとりぼっちなような
物語を難しくしたがる癖はもうやめよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?