見出し画像

愛を探す/chi-ra


セックスがゴールのデートは
虚しくなるだけ

結局愛がほしいんだね
あたしも誰かも

一人でも生きていけると思ってた
一人でも楽しくやれてるんだけど
今夜も愛が一方通行に飛び交ってる
空から落ちた光はどこに辿り着いたんだろう

混ざり合った肌は使い捨てて
排水溝にさよなら

結局愛は生まれないね
あたしもあなたも

一人でまた旅に出ていくんだね
一人でも生きて行かなきゃいけないの
今夜も愛し合ったふりをしている二人
今日も一つになれない想いが宙を舞っている

一人でも生きていけると思ってた
一人でも楽しくやれてるんだけど
今夜も愛が一方通行に飛び交ってる
空から落ちた光はどこに辿り着いたんだろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?