見出し画像

ヨクモワルクモ/猫ノ門

大人のフリをして生きて 辛い
よく言ういざその歳になったら
まだまだ自分は子供だなってやつは
いくつになっても変わらなくて
みんな器が形を変えただけ
みんな体が大きくなった子供

描いてた大人は美化されてたって

この人昔だったら
すぐ好きになってすぐ付き合って
なんにも考えず笑い合えてただろうな
それができなくなってしまった
わたしは大人になったのか?
大人ってしんどいな
真っ直ぐ生きたいのに矛盾している

世間体が経済力が邪魔をする

思うよ 許容範囲が広くなったら
嫌いなものが減ったら
お酒が美味しくなったら
色んな愛の形を知ったら
わたしも大人になったなって

思うよ やりたいことやれなかったら
お金で買える幸せ増えたら
言いたいこと言えなくなったら
しょうがないって諦められたら
大人なんてバカらしいなって

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?