見出し画像

イージーモード/猫ノ門

走るの苦手だし 急がなくてもいいでしょう
人生イージーモードで
高い壁超えるの大変 疲れちゃうでしょう
人生イージーモードで

自分のこと好きだし
それならもうなんでも良くない?
いつも誰かが助けてくれるし
なんとかなってるから良くない?

この世はわたしを楽しませてくれる

気を使うのも使われるのも性に合わん
人生イージーモードで
好き嫌いはっきり言えば好きだけ残る
人生イージーモードで

狭く深く広く浅く
どうでもいい なんでも良くない?
明日地球がなくなる以外
なんとかなってるから良くない?

この世はわたしを楽しませてくれる
この世はわたしを楽しませてくれる

イージーモード

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?