見出し画像

タイハーブサウナテント

今年で早い事ハーブサウナテント販売13年目を迎えました🥳
個人セルフケアを目的としたサウナテントで準備にも手間かけなく気軽にサウナ温活が楽しめるテント作りをしてきました✨


最初は無地のコットンテントでスタートしてきましたが、保温性が弱いこともお客さんから指摘があり、タイ柄付き、インナー等追加しました。
インナーまで含めて三重になります。

軽量なおかつ保温性があり簡単に丸洗いできるサウナテントです。

サイズ
高さ175cm
頭上直径45cm
床下約95cm

青系の生地がインナー
🇹🇭タイ柄
タイ柄🇹🇭

サウナ用のハーブ🌿も付属し販売🤓

①ハーブサウナテント(柄オーダー)
②インナー(柄オーダー)
③サウナ用タイハーブミックス500g
3点セット
📢椅子、湯沸かし鍋は準備が必要になります。

サウナ用のハーブミックス


大まかな使用の流れ

  1. 椅子(準備して下さい)電気鍋(別売り付属してません)に水ハーブ15g前後を入れ沸騰させてテント内を温めます。

  2. 1回に約10〜15分を数回に分けて入って下さい。水分補給は忘れずに

  3. ハーブの調整は個人差あると思いますので調節して下さい。

  4. 使用終わったら、テントを天日干しもしくは洗濯可能です上部のリングから取り外し可能ですので取り外して洗濯して下さい。

  5. 使用後のハーブは水を切って乾燥させお部屋の芳香ハーブとしては使用できますが再利用はNG🙅です。

気軽に温活、冷え症改善ボディーケアにいかがですか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?