見出し画像

初めてKPOPにハマった記録、ONEUS編



🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧

おはようございます!

今回はONEUS 2nd World Tour
La Dolce Vita

東京公演2日間に行ってきました!


人生2回目のONEUS!!!
前回のRBWファミリーコンで見事に
イドくんにめろめろめろになって帰ってきたので
かなり楽しみでした!!!!!

その前に今回のカムバックからなんですけど

知ってからこんな爆速でタイミングよくカムバ
するのにまず驚いたんですけど、

更に今回のコンセプトが人魚王子で

ぴちぴちピッチ大好きな私は大歓喜ですよ

アートワークやコンポが本当に良くて😭😭😭

あたしってこのキムゴナクに出会う為に
RBWコンに行ったのね😭😭😭😭😭😭😭😭😭

て家で一人で泣いてました

カンデヒョン、ありがとうな、、、
お前のことは忘れないぜ、、、
(君らいつデビューするん???)


とまあONEUS最高〜〜〜〜!!!!となり
アルバムもポカアルバム含め15枚程買いました

届いてから知ったんですけど

これメンバーの数買ってもポカアルバムて
ダブルんですね、、(購入店舗による?)

通常アルバムもトレカの偏りエグくて
5枚中4枚シオンちゃんみたいな感じで

まあ概ねイドは揃いました
ヌンちゃんは何枚か母親にあげました()

ちなみに会場で5枚追加で買いました
お金無いよ〜〜〜


とりあえずコンサートの話しましょうな

今回、日本での単独コンサートは1年ぶりだそうで
めっちゃ日本に来てるイメージあったから意外だな

何なら11月にもドショでまた日本の予定だったしね
(なぜ最終日だけ中止なんだ)
(Creepy Nutsとの対バン見たかった)


とりあえず2日間本当に楽しかった

ValkyrieのROCK ver.生で浴びれる日、来るんだ

ここに来てデビュー曲までやってくれるの昔から
応援してる人からしたら本当に胸熱なセトリ
なんだろうなって私でも思った

みんながファンの事を思って作ってくれたセトリって感じがしてそれが凄く伝わって良かった

睡眠時間もずっと少なくて忙しくて〜て言ってて、
私からしたらそんな無理してまで
やらなくても良いんだけど、、

1週間くらい前にシオンちゃんが怪我しちゃった時に
あーまた5人元気な姿見れないんだーて悲しくて

だけど幕があがったらシオンちゃんばきばきに
踊っててまじ泣くかと思った、本当にめっちゃ
頑張ってるんだなて思うと泣いた

日本に来てコンサート終わってやっと
少しゆっくり出来て良かったね、、、

シオンちゃんは元気にソホくんとディズニーに
行ってるて聞きましたが、、、笑


あとみんな衣装て暑かったらジャケットとか
勝手に脱いでいいんですね

まじで途中のソホくんとイドくんのWタンクトップ
一体どこのジムでトレーニング中????て感じで

流石に笑った

5分の2がタンクトップはいかんのよ


最後もみんなお水かけあったりして
びしょびしょになってたりして笑

メンバーにぶっ掛けまくってる中、唯一
シオンちゃんが客席にぶち撒いてるとこ見て
めっちゃ笑った、流石マンネダナー(?)
あんな可愛い格好してるのにやる事えぐいよ、、

ペンラとかあるから少し水は怖いな?(そこ)

途中の映像もちゃんと人魚の王子達の
お話があって良かったです!

ただ終わり方が少し雑な気も……

そもそもシオンちゃんが寝てる時に出てくる夢?
みたいな映像(泳いでるやつ)は

人魚に戻りたくてそういうのを見てしまうのか
前世の記憶?的な何かなのか

なぜイドくんはバスタブで水槽持って見つめてるの
(シチュエーションが謎過ぎるwww)

最後、結局人魚に戻れなかったのはまあ良いとして(?)

指輪握りしめてその後どうしたのか知りたかった

人魚に戻りたくて海に飛び込んだりしてたりして
あの映像になるのか???
そのまま人魚に戻れずに命を落として転生?
したけど記憶がチラつく的な??

謎な部分が多いですな、、、🤔🤔🤔


まあそんなことは置いといて

かなり良い充実した2日間でした

自分で撮影したやつとか、みんなが投稿してる動画とか写真見て楽しかったな〜て未だにやってる

2日目が1バルだったんですけど
1バルからiPhone12で撮って尚且つその
ガビガビ画像引き伸ばしてもわかるイドの胸筋て
ほんとすごい、ナニモン?()

ソホくんも最後脱がされちゃってたけどめっちゃ鍛えてて良きだった、、

まだまだど新規、未熟なオタクですがこれからも
期待して応援していきたいと思います!⚆.⚆♡

本当に曲が全部好き〜めちゃくちゃ聴きやすい

ヨーロッパまで行けるお金あったらな、、
そろそろパスポート取らないとな、


アンコールのEDMRemixといい全部新録したなら
音源化して欲しいな〜


て事で今回は
人生初のONEUS単独コンサートの話でした
また日本で単コンやる時は絶対に行きたいです!

次ドレスコードとか言い出すのなら
1週間前に言って欲しいですね〜笑
当日物販レジとCD販売レジ少な過ぎて
ここも運営がカス‼️笑


今日もキムゴナク사란해요〜!!!!🐥⸒⸒
もっとONEUS人気でろ〜〜〜〜!!!!

🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?