FIGAROイベントの会議DONE

今月30日のフィガロ主催イベント
「二人の女性起業家が、半径5m以内で見つけたビジネスの種。」に呼んでいただきます。

うれしいね。ありがやた〜


本日は、主催者チームと打ち合わせ。
「来てくださる方に有益な時間をご提供できるよう」しっかりかつワハハワハハ笑いながら話し合いをしました。

起業したばかりの方、起業に興味がある方向けに、
外国人女性たちの技術と文化を活かした「飾り付けアイテム」SOL LUNAを立ち上げた堀口杏奈さんと一緒に登壇します。

駆け出し途中の私たちより、挑戦したい方に向けて背中を押せるような応援ができればと、今までの体験ストーリーを交えてお話します。

いいイベントになりますように。
何か挑戦してみたい人が、一歩進めるようなメッセージをお届けできればと。
楽しみながら、頑張ります。

会場で直接お目にかかれると嬉しいです。

詳細は下記ページから↓📄

この記事が参加している募集

#なりたい自分

with ヒューマンホールディングス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?