見出し画像

千明の素直なきもち 〜あなたが◯◯になれる、5つの方法。的なやつと、別世界に生きてるな〜


 
最近人の投稿や
ネット広告などを見て
ふっと気づいた。
 
 
 
巫女シャーマンとして生きていく。と
決めてから
在り方が大きく変化したなぁ、って😳
 
 

画像1

(前回はブラフマン推しの修行だったため
 レッドカラー🔥)
 

***
 
以前は写真のプランを出すにも
ちゃぱうぉにかのアートプランや
お財布などのグッズを出すにも
 
 
「どんな人に届けたいか?」
 
「世界に
 どんな変化を起こしたいのか?
 自分がどんな景色を
 見ていきたいのか?」
 
「そのために
 どんなキャッチフレーズや
 告知の雰囲気で
 人と出逢っていくか?」
 
 
そんなことを
考えながら
言葉を紡ぎ出していた。
 
 
 
いまは正直
プランを出すにしろ
ブログを書くにしろ
ある意味において
なにも、考えていない。😂😂😂
 
 
頭で考えても無駄というか
頭で考えなくて良い領域というか。
 
 
こうした文章もLove catchも
『人』に向けて
届けている事にはなるんだろうけど
(文字は人しか読めないと思うから)
 
世界に、そぅっと
お供物をしている感覚だから
実質、届けてはいないんだよね。
 
気づいたら
届いていることがある、って感じに
近いかも👭
 
道端に綺麗な花が咲いてたから
感動して、手を合わせて
少しだけ摘ませていただいて
自分が好きなように
道端に飾っておいてる💐
みたいな😳
 
 
そんな感覚だから
つい『💐』の絵文字を
多用してしまうんだよな…😂笑
  
 
***
 
 
コロナで大変な中
みんな、どうやって
自分のやりたいことをやるか?
見つけるか?
つくっている商品などを
人に届けるか?
存続していくか?を
考え抜いたりしてると思うんだけど
 
わたしは、そこは真逆?なのかも。
『考え抜く』の逆で
『なにも考えていない』🌳
 
より『感覚的』になったのか?と言えば
そうなのかもしれんけど
感覚的を通り越して
マジであんまり考えてない、が
正解に近い。笑
 
 
思考が至らなくなっちゃった。
 
 
誰も何も言わなくっても
時間は自然に流れていくように
自分も気づけば
自然に動いてる。
 
って感じ?🤔
 
 
 
ーー
 
 
そんなこんなの最近なので
久しぶりに広告を見て
ビックリしちゃったという🤣
 
 
 
『あなたが◯◯になれる5つの方法』
 
 
 
とか、なんか凄い!!!!
そんな風に書いたり
表現する役割、嗜好の人って
わたしとは別世界だわ、ってなった😳
 
 
 
 
『あなたが楽に生きれる3つの方法』
 
とか
 
『あなたが魔法のように
 神様と繋がれる5つの方法』
 
 
とか
わたし自身も
言葉の紡ぎ方と
並べ方を変えれば
綴れるのかもしれないけれど
 
 
ハッキリ言って
そんな方法
 
 
『知りません』
 
『わかりません』
 
『考えつきません』
 
 
😂
 
 
 
あなたを変えたいとか、
変えられるとかは
思っておりません🤲
 
というより
あなたを通して
世界を
教えていただいていると
思ってます!😂みたいな。
 
あなたは変われる、とも
思ってないな…。
 
いや、当然変われるんだけど
意図や希望があったとしても
自然な形だったとしても
変わっていくだろうから
変わるよね、そりゃね。って感じ。
 
 
 
***
 
 
 
『対 人』
 
で、どう届けるか考えるのって
頭もすごーく使うだろうし
めっちゃ大変そうだな…と
思いました。
純粋にわたしは
マーケティングとかビジネスが
苦手だし、肌に合わないから
そう感じるんだろうなぁ🤔
(とか言いつつ
 世界の貧困問題に関心が強くて
 〝経済が全ての鍵を握ってるよね?
  そこからのアプローチで
  成り立ちを変えていく必要が
  あるはずだ!“
 と思い、大学では国際経済を
 専攻してたんだけどさ。笑)
 
 
昔から
 
『ビジネス』
 
って言葉が苦手だった。
全然しっくりこなさすぎて!😂
 
『ビジネスライク』
って言葉があるように
仕事だけの付き合いとかは
全然興味なかったからかな🤔
 
 
 
 
その点
巫女シャーマン修行に入って
 
『対 神様』
 
で動くようになって
自然といただいたお役目の中で
人と接するようになると
本当に全部スムーズで
めっっちゃ、楽。
 
頭脳や計算が、いらない。
 
わたしは『対 神様』向きだったんだろね。
『対 神様』を通して
『対 人』に行き着くというか。
 
 
***
 
 
 
わたしがいま
していることは
 
『お仕えしている』
 
っていう感覚が
いちばん近いかなぁ。
 
 
神様にお仕えして
人様にご奉仕させていただいてる
みたいな💐
 
 
ボランティア的な
ご奉仕の意味合いではなく
『(奉)納する(仕)事』って感じ🤔
 
神様にいただいた言葉や
インスピレーション、体験を
世界に奉納させてもらっております⛩
 
 
 
ビジネスは仕事って感じだけど
今わたしがやっていることは
『生き方』って感じかな。
 
 
 
そんなことを
ふと考えていた夜でした🌕
 
 


 
P.S.これまでのオンライントークイベント
  ちゃぱうぉにカフェのムービー
  BASEにて販売開始しました♡!
  ここには書けないような
  巫女シャーマン修行のあれこれ
  神様の話など
  なかなか面白い話を
  連発していると思う👏笑
  ご興味がある方は
  ぜひ覗いてみてください🥰
 
  神様と性の世界や
  うんちが世界を救う話💩
  目に見えない世界の存在との
  コミュニケーションの仕方など
  盛り沢山でございます📖♡
  
■ちゃぱうぉにカフェ福岡編 vol.1
 バリに出発直前のトーク✨

【アーカイブ動画】ちゃぱうぉにカフェ福岡編 2020年2月16日 | MAYU SHOP CHAPAWONICA powered by BASE**こちらはアーカイブ動画販売ページです**【トークライブ映像 ちゃぱうぉにカフェ福岡編 2020年2月16日】  千葉県chapawonica.theshop.jp 3,333円 MAYU SHOP CHAPAWONICAで購入する

■オンライントークイベントちゃぱうぉにカフェvol.2
 これは555円で販売中♡
 千明やまゆのことが気になる方、覗いてみたい方にお勧め✨

■最新vol.3
 いちばんホットな話題♡


そして次回開催は8/23(日)14:00〜♫
ご参加お待ちしております😇✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?