見出し画像

祝!シャーマニック力のパワーアップ🎉徹と亀のスピリットと焚き火

3日ほど前に一気に点や線がつながり、スコーーーン!と抜けました😳!!シャーマニックな力が次のレベルにステップアップ👏一気に視える範囲や聞こえる範囲、感じる範囲が広がりました。
「あぁぁあ、こんな感じに組み合わせてセッションしていけばいいんだ…!」
と身体と頭、感覚に革命が起こった😂
 
ひとえに、これまでたくさんのものを授けてくださった皆様(スピリットやご先祖様、実在の先生や友人たち)そしてネイティブアメリカンの学びとパワーのおかげです😢
 
大きなきっかけは、スピリットガイドコールを習ったこと。植物や動物、鉱物や高次の存在などに呼びかけ、来ていただいて力をいただくというものなのですが
これまでのシャーマン修行中に既に身についていた部分にプラスして、ネイティブアメリカンのエネルギーのガイドコールが加わって革命起きた。。。
 
そして何より動物🤯
ネイティブアメリカンは動物や生き物のスピリットからエネルギーをもらうことを本当に大切にしています。
私はこれまで動物からしっかりと力をもらうという経験がほとんどなかったのですが(昆虫などからはもらってた。こちらのブログに書いてます)

 
ネイティブアメリカンの道から繋がる動物のスピリットガイドコールのパワフルさたるや…。なんてことなのと唖然とするほどです😂
今はライオンとムース(ヘラジカ)のスピリットにサポートをお願いしているのですが「式神ですか?」と言いたくなるほどに協力し、働いてくれる。(セッション中に情報を受け取るお手伝いや霊障の解除、扉を開ける鍵を見つけるお手伝いなど)
 
自分ひとりでしないって、こんなに楽なの?なんてスピーディーでパワフルなの?!と衝撃を受けています😂スピリット達もまた、わたしたちが純粋な祈りへ向かうのを手伝える事に喜びを感じている。
 
これまでセッション中に協力をお願いするのは
 
・守護霊様(ご本人様や周りの方)
・ご先祖様
・ご縁深い神様
 
などだったのですが、ここにプラスして動物・植物・鉱物・ありとあらゆる地球のスピリットにもお願いできる事に気づいて、本当にびっくり😂
メッセージの受け取りやすさも全然違う…
 
霊能力を使ったお仕事業界では「そらそーよ!」という常識かもしれませんが、何もわからない方が見たら「なんじゃらほい」って感じよね😂
とにかく、感動びっくりや。
 
 
***
 
 
そしてめっちゃウケたのは、徹くんとのやりとり🤣スピリットガイドコールについて熱く語った後「えっ、何それ!めっちゃ面白そう、俺もやってみよ〜」と徹くんがご縁を結んだのは『亀』(ちなみに私も、一番最初の練習時に海亀を選んだのでシンパシーを感じる🐢)
徹くんは私よりはるかにシャーマニックな能力が高いので、なんでもスラスラできてしまうのです。私の隠れトップ師匠🤣

召喚した亀は親子亀。肩に乗っている姿の可愛らしさったら…😭
「仕事しすぎて頭疲れた」という徹さんへヒーリング練習をしていた時も「亀さん、協力してください!」とお願いしたら、徹の頭の上にストンと座ってエネルギーをくれるという🤣可愛すぎるぅう😭
 
そんでもってとおる亀を召喚した次の日。ネイティブアメリカンの先行セッションをさせてもらい、生まれ変わった友人達と皆で焚き火をしていると、おもむろに徹が服を脱ぎだしました。(焚き火あるある🤣冬でも裸)
 
「気持ちいい〜なんか太陽光線的なビームが届いてる」
 
と言いながら火を浴びる徹の上。緑色の光が…🤣!背中も浴びよう〜と振り返った時、上から一気に光が…!

↑マジで面白すぎて、是非みてほしい😂😂

その姿は、もはや亀のごとく🐢
今年一、大笑いでした。爆
徹さんて、クッパに似てるな〜と思っています。


***
 
 
パワーアップのおかげで、できる幅が一気に広がりました。
『動物のスピリットを呼んで皆さんについてもらってサポートをしてもらう』というセッションも近いうちにできそうです😳🌟
どんな風になるか、楽しみだなぁ…!わくわく。
 
ネイティブアメリカンのセッション、どれも本当にパワフルで素敵です…先行お試しセッションの方々から、毎日びっくりするほど嬉しい報告が届きます😢効果がすごい。本当に、すごい。
募集開始をどうぞ楽しみにしていてください🌈

P.S.
Love catchおみくじ、本当にたくさんの方からお申し込みをいただきありがとうございました❣️順次お届けしていきますので、楽しみにお待ちくださいませ🥰
初めましての方もたくさんお申し込みくださり、嬉しい出逢いがたくさんでした。2023年、早速大感謝。。。

■今後のスケジュール予定

2月日程未定・検討中!
千明と徹のパートナーシップお話し会

オンライン&新潟市対面?
詳細後日アップします💕

2/8(水)11:00-15:00
プチリーディング&浄化イベント
@新潟市江南区 薬膳カレーRicca
https://note.com/chiaki_photo/n/ne4258d3e5c09
前後のお日付で、新潟市で対面Love catchや撮影もお受付できます!

2/15-18 名古屋・岐阜(鵜沼)滞在
写真撮影(特別価格)、対面Love catchお受付できます。
詳細またアップしますね😊
気になる方は、お早めにお問い合わせください🌈

🧡🙌Love catch ver.3 🙌🧡

あなたのお話をお伺いし
キャッチしたことをお伝えします💐

未来や過去のあなた
もう会えないあの人
守ってくれている存在
ご先祖様
守護霊様
ご縁深い神様

いろんな方から応援され📣愛されているあなたへ
大切なだれかからのメッセージをお伝えします🙌

あなただけの輝きが
より自由に広がっていくような
祝福の光が降り注ぎますように🎉

Love catch前世リーディング特化プランはこちら💁‍♀️

バリでエネルギーをいただいた
ペイントのスマホケース
詳細はこちら💁‍♀️

Chiaki Photo📸
七五三・ご家族・ウエディング写真など
撮影プラン

【2022年度佐渡ヶ島 天空の棚田新米・販売中】

・有機栽培 農薬化学肥料75%カット
・山の湧水で育てた朱鷺の舞う棚田のコシヒカリ
・JA一等米
是非ご賞味ください🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?