見出し画像

生贄や、人柱の経験が多い魂の癖。幸せなミイラの話

人は何百回も
輪廻転生を繰り返す中で
様々な経験をしていく。
 
乞食の人生、王族の人生
殺められる側、殺める側
 
ありとあらゆる角度から
ぐるぐると円のように
体験を重ねていき
その道中で生まれた
カルマと向き合いながら
成長していく。


***
 
 
その中でも
自分の特性により
より、多くの体験をする
職業だったり、状況がある。
 
わたしの特性で言うと
完全なる、お仕え体質。
会社で働くの大好き😂
上司や上の方の
お役に立てるように
動くことが大好き💃
人に喜んでいただけることが
大好き🎁
 
こういった性質から、
前世では
巫女やシャーマン
祈祷師などの魂経験が
多いもよう。
神様や
周りの方のために生きて
最後に人柱的な役割になり
死んでいった記憶も
はっきり残っている。

それもあって今生の前半
神道の巫女修行を通して
力が開花するまでは
 
 

・神社に1mmも興味が湧かない
・むしろ、神社が嫌い😂
→特に
 産土神様・氏神様の神社が
 めちゃくちゃ嫌いで
「何なのこのエネルギー
 偉そうに…!」
 って思っていました。
 すいません…🙇‍♀️
 鋭く尖って光っていて
 それに反抗するような気持ちに
 なっていたのです…。
 幼い頃から😂


過去、神様に仕えたり
シャーマンをする中での
生死をかけた修羅場の数々に
「なんでここまで
 自分や周りの大切な人を
 犠牲にせなあかんねん!」
という思いを
強く抱いていたんだと思います😂
 
 
「次生まれてくる時は
 ぜったいぜったい
 自分の好きなように
 生きるんだからな!
 神様や、
 誰かのためになんて
 生きないもんねーー!
 …でも
 神様にお仕えする事への
 大きな幸せもあるんだよな…
 ううむ…」
 
という想い(やり残し・カルマ)
を強く持っていて

 人生の前半で
 神様やスピリチュアルに
 興味がない人生を送る。
 我慢して人のために尽くしたり
 自分を犠牲にしちゃう性質を
 突破していく
  ↓
 ある程度カルマを解消し
 自分を生きることが
 スムーズになった時点で
 一気に覚醒🔔
 これまでの魂の経験と
 今生の学びを融合して、
 バランスをとりながら
 ミディアムのお仕事を
 (見えない世界との通訳)
 やっていく。

という流れになったんだと
感じています。


***
 
 
しばらく前ですが
友人と
人柱や生贄の話をしていて
はっとさせられた事が
ありました。
 
 
「私、ミイラが大好きなんだ。
 見てると何故か
 すごく幸せな気持ちになるの。
 神様の捧げ物にされた
 子どものミイラの胃を
 調査した時、
 その地域において
 特別で高価とされていた
 食事を取っていたことが
 わかったんだって。
 自分たちにとって
 価値のある大切なもの(人)を
 神様に捧げる代わりに
 超常的な力を
 いただくものだから、
 生贄にされた子は
 街中の人から
 本当に大切に扱われて
 その時を迎えたんだろうな〜って
 思うんだよね」
 
 
私自身の前世や
ご縁深いご先祖さま、
体感の記憶として
 
 
『生贄=辛い、苦痛、悲しみ』
 
 
だったけれど
そんな風に
幸せに感じられる生贄も
あったんだなぁ…
と思った時に
すごく、ほっとしたというか。
思い込みが解消されて
すーっと、
楽になっていきました😇
 
(きっとその子は
 ミイラとして生贄になった
 幸せな前世が
 あるのだろうなぁ)

画像1

(モロッコの、砂漠にて。)
 
 
***
 
 
余談ですが、
何故かいつも
DVの男性と
お付き合いしてしまう、という方は
人柱や生贄になった前世からの
強烈なプログラミングで
 
『自分を誰かの
 支配下に置いてしまう。
 そうでなければ
 存在してはいけない、
 許されない』
 
という潜在意識がある場合も
かなりあります。 
そこから
自らの意志で抜け出すという
カルマを持っていたりするのです。
 
こういった場合にも
前世リーディングは
かなり効果的です📗
今に大きく
影響を与えている出来事、
その時のやり残しを知り
今世の生き方や課題を
明確にすることで
現実が大きく変わる事も
多々あります🌎
 
 
繰り返し起こる事は
見えない世界からの
大きなメッセージでもあります。
 
皆様の唯一の道を
いつも、応援しております🎉

画像2

\無料プレゼント/
奥山美樹×嘉向千明 トークライブ動画

ご好評いただき、第4回の開催も決定しました🎉
7月10日(日)10:00-11:00 zoom
以下のフォームより詳細をご覧いただき、お申し込みくださいませ🥰
皆様とお逢いできますことを楽しみにしています🙌💓
🧡🙌Love catch ver.3 🙌🧡
 
あなたのお話をお伺いし
キャッチしたことを
お伝えします💐
 
未来や過去のあなた
もう会えないあの人
守ってくれている存在
ご先祖様
守護霊様
神様
 
いろんな方から応援され📣愛されているあなたへ
大切なだれかからのメッセージをお伝えします🙌
 
あなただけの輝きが
より自由に広がっていくような
祝福の光が降り注ぎますように🎉

Love catch前世リーディング特化プランはこちら💁‍♀️
バリでエネルギーをいただいた
ペイントのスマホケース
詳細はこちら💁‍♀️
Chiaki Photo📸
七五三・ご家族・ウエディング写真など
撮影プラン


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?