見出し画像

星ひとみさんと同時に霊視をしてみて、思ったこと

しばらく前のこと。友人から「千明ちゃんって、なんか星ひとみっぽいかも!」と言われ、はて?😳どんな方なのだろう?と検索してみた。…テレビによく出てる占い師さんなのかぁ😳綺麗なお方…(私はテレビを全く見ないので、芸能人やニュースに激疎いのです😂)
別に自分と似てるとは全く思わなかったけれど🤣どんな風に占いをしていらっしゃるのかな?と気になり、番組を拝見した。
その時のご相談者さんは20代後半?の女性。出逢い系アプリで知り合った方とお付き合いを開始したものの、段々と返事がそっけなくなり疎遠になってしまっているそう。

・こんな状態でも彼のことがとても好き。彼と結婚したいけど、できるのか?
・自分はこれからどのように彼と接していけばいいのか?

このような相談内容だった。せっかくだから一緒に霊視の練習をしてみようと、相談者様の状態と彼のことを軽くだけ、読み取っていく。(勿論、普段はどなたかのことを勝手に霊視しません💡プライバシーがあるのと、仕事としてのスイッチオンオフの切り替えのためです。今回は公の占い番組でのご相談内容だったので、踏み込みすぎない範囲で少しだけ受け取らせてもらいました)
 
私が読み取った内容では

・彼は不特定多数の女性とのお付き合いがある
・ご相談者さまのことを「面倒だなぁ」と思ってフェードアウトしようとしている
・ただし、ご相談者さまが割り切って軽く捉えてくれるのなら、自分にとって都合がいい形で彼氏彼女の関係を続けてもいいとも思っている
・よって、結婚は難しい。もっと良い人がいる。お別れの道を選ぶ方が良い

という形だった。星ひとみさんは何て言われるのかな?鑑定結果のシーンを視聴してみる。天星術、生年月日占いを主として情報を受け取り、お伝えしているようだった。
 
「うーん。彼は相当女癖悪いね。浮気ものだよ。この星を持ってる人はね……ご相談者様はこういう性格だから……こういうところが合わないの」
 
ズバズバとお伝えしていく星ひとみさん。私が霊視した内容と同じ結果で「あぁ…だよなぁ…」と頷きながら聞く。やっぱりか…というような、でも諦められないという落ち込みの表情で話を聞くご相談者さま。
 
「そうなんですね。でも、私彼が好きなんです。結婚は、やっぱり難しいでしょうか?」
 
その時、星ひとみさんはこう言った。
 
「うん。結婚は、できるよ。でもね、幸せになれないと思う。我慢して無理して、相手に合わせてやっていけば、なんとか結婚までは辿り着けるかもしれない。けれど、その先もずっと我慢し続けることになるよ。そこにあなたの幸せはないと思う」
 
あぁ〜〜…そうだよね。やっぱりプロだなぁ、流石だなぁ…。受取手(占い師・カウンセラー)によっては
 
「結婚できませんよ。無理です。彼はあなたのところにおさまる男性じゃないです」
 
「難しいですねぇ…。諦めた方が賢明です」
 
など、どストレートに状況を伝えると思う。
相手の方がいちばん納得できるであろう言葉にし、最終的に自分で決めて進んでいけるように事実をお渡ししていく力に
 
「やっぱり結局は人間力、思いやり力だよなぁ…どんな仕事であれ」
 
と思ったのでした。

 
 
***
 
 
スピリットの声が聞こえるようになって、ひとりでずーっと実験を重ねていたシーズン(2015年〜2019年あたり)

お仕事としてでは無く友人の相談に乗り、スピリットからのアドバイスを通訳させてもらっていました。
その子がプロの霊能力者の方のところへセッションを受けに行った時には「鑑定でどんなこと言われた??」と内容を詳しく聞いていました。自分が受け取っていた内容とのすり合わせ確認を行っていたのですが、これが毎回めっっちゃくちゃ勉強になったのです。
私が深くまで覗けなかったり言語化できなかったものを、プロの方はこういう風に捉えて翻訳されたのかぁ…😳!なるほどぉ…。この伝え方すごい…!はっ、私が見えた断片の情報は このお話のこの部分だったのね! と、こんな感じで勉強をさせてもらっておりました✏️
 
「千明ちゃんがキャッチしていたものと同じものを、プロの方からも伝えられたよ〜!」
と皆さん言ってくれたので、大きな安心感と自信に繋がっていったなぁ。(私の頭が狂っているわけじゃないんだ!😂何らかの情報をキャッチできているのだなぁとほっとしていた)
初期段階は、これでかなり能力が伸びていったかも。
 
スピリチュアルを学ばれている方にも、お勧めの勉強方法かもしれません💡

佐渡には不思議なスポットがたくさん。

🧡🙌Love catch ver.3 🙌🧡

あなたのお話をお伺いし
キャッチしたことをお伝えします💐

未来や過去のあなた
もう会えないあの人
守ってくれている存在
ご先祖様
守護霊様
神様

いろんな方から応援され📣愛されているあなたへ
大切なだれかからのメッセージをお伝えします🙌

あなただけの輝きが
より自由に広がっていくような
祝福の光が降り注ぎますように🎉

Love catch前世リーディング特化プランはこちら💁‍♀️

バリでエネルギーをいただいた
ペイントのスマホケース
詳細はこちら💁‍♀️

Chiaki Photo📸
七五三・ご家族・ウエディング写真など
撮影プラン

【2022年度佐渡ヶ島 天空の棚田新米・販売中】

・有機栽培 農薬化学肥料75%カット
・山の湧水で育てた朱鷺の舞う棚田のコシヒカリ
・JA一等米
是非ご賞味ください🥰


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?