見出し画像

2024年を生きる

ようやく体調が復帰してきました☀️
体力が落ちているので
少しずつ動き出そうと思います🚶‍♀️

2024年、地震や飛行機事故、火災など
各地で色々なことが起こっており
ご不安を抱えていらっしゃる方も
たくさんおられると思います。
被災された方が少しでも早く
安心してあたたかく過ごすことができること
心よりお祈りしております。
 
2024年をリーディングをしていた時
小刻みで不思議な揺れを感じ続けました。
「?どういう意味?」と気になっていたのですが
地球の動きや浄化が活発になって
地震などが起こりやすい年なのかもな、と。
(信頼している治療家の方も
 辰年は災害が起こりやすいとおっしゃっていました)
 
日本は全国、いつ何が起こってもおかしくない土地。
備えはいくらあっても良いくらい。
グラウンディングして、
皆で気をつけながら過ごしましょうね…!
 
 
***
 
 
ここで、プチ振り返り。
 
2023年を一言でいうと
『進化』
ネイティブの講座を学び終え
自分の講座を開講し
国際認定スピリチュアリスト講座を受講し
毎日仕事・レポート・勉強の日々✏️
そんな中でも、久しぶりに実家に帰れて
念願の家族で京都ホツマツタヱ巡りなど
「やりたい、やろう!」
と思ったことをとにかく
真っ直ぐ やりきった1年でございました。
 
2024年の目標はズバリ
『妊活』🤱
ようやく2人とも
お迎え準備が整った!という感覚💐
ベストなタイミングで
やってきてくれると思うので
夫婦の時間を大切に
過ごせたらいいな〜と思っております。
(こういう風に意識しなかったら
 永遠に仕事や勉強を楽しんで
 突っ走ってしまうので…!笑
 ここにて宣言。)
 
2024年度も、どうぞよろしくお願いいたします🎍

今回は風邪と地震で新潟に帰れなかったので
お正月のささやかなお祝いを、徹くんと二人で。
スーパーのお寿司でも、めっちゃ美味しいねん…!

おみくじプチリーディングは
週末の霊性真理学講座を終えて、
来週には募集開始しようと思っております🌈
 
講座準備も、佳境です💪
今回は初めましての方もいらっしゃり、
すごくユニークなメンバーが
集まってくれています🙌
私もどんな感じになるか、
ドキドキワクワクです🥰
あと1名様、駆け込みお受付できますので
ご興味がある方は以下より詳細どうぞ👍

2024年1月6.7日(土日)
霊性真理学講座第3期(残席1名様)

輪廻転生やスピリットの世界の仕組みを理解し

心身が安定して
あなたの心地よさを
幸せに生きられるようになる

『霊性真理学 -ミディアムシップ基礎講座-』

これまで私が数年かけて学んだ
・欧米式ミディアムシップ

・バリ島でのシャーマン修行

・ネイティブアメリカンの学び
ぎゅぎゅっと詰め込み、
わかりやすくお届けします🕊️
スピリチュアルに興味がある方、
お仕事、恋愛、人間関係、人生に悩みがある方
もっと自分の人生を楽しみたい方
きっと、新しい世界がひらけます🌏🚪

■今後のスケジュール予定
🌌2024年1月6.7(土日) 10名様限定(残1枠)
ミディアムシップベーシック講座 -霊性真理学-
千明のスピリチュアル講座第3期です!
輪廻転生や死後の世界の仕組み、守護霊様って?
表に出せないシャーマン修行の裏話など、たくさん🌸

🇪🇬2024年1月23日(火)20:00-21:30
ちゃぱうぉにかオンラインツアー エジプト編 〜開け!あなたの神秘の扉♡〜
ちあき&まゆと一緒にエジプトを巡るオンラインリトリート🎉
現地でインスピレーションをいただいた
パワフルなエジプトのエネルギーと繋がるスピリチュアルワーク
気づきや体験をシェアいたします❤️

🌏〈予定〉2024年2月〜4月? 10名様限定
マジックスピリット・シャーマニックトレーニング講座
地球や自然・スピリットと繋がり
メッセージをいただくトレーニング講座です🌳

🧡🙌Love catch ver.3 🙌🧡

あなたのお話をお伺いし
キャッチしたことをお伝えします💐

未来や過去のあなた
もう会えないあの人
守ってくれている存在
ご先祖様
守護霊様
ご縁深い神様

いろんな方から応援され📣愛されているあなたへ
大切なだれかからのメッセージをお伝えします🙌

あなただけの輝きが
より自由に広がっていくような
祝福の光が降り注ぎますように🎉

Love catch前世リーディング特化プランはこちら💁‍♀️

ネイティブアメリカンの
エッセンスを頂いたセッション第一弾
🪶
『Love catch-過去の解放-』

あなたの忘れていた辛い過去の記憶
忘れられない記憶を、身体の細胞レベルでリリース。
身体・思考・心が一気に楽になる
人生の変容体験🌈

Chiaki Photo📸
七五三・ご家族・ウエディング写真など
撮影プラン

【2023年度佐渡ヶ島 天空の棚田新米・販売中!
2022年度米は20%OFF!】

・有機栽培 農薬化学肥料75%カット
・山の湧水で育てた朱鷺の舞う棚田のコシヒカリ
是非ご賞味ください❣️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?