見出し画像

千明の神様日記 〜Love catch 前世リーディングプランをつくるまでのお話〜

前世リーディングを
しっかり勉強して
自分のプランとして
皆様に
セッションし始めて
1ヶ月ほど。
 
〈前世リーディングプラン〉

本当に面白い&
新しい視点がもらえる
すごく大切なものだなぁ、と
しみじみする日々です。

▷前世についてこれまで書いたブログ


 
元々わたしは
前世の記憶を
断片的に持っていて
 
 
「???
 これなんだろう?
 こんなにはっきり
 覚えているってことは
 多分、前世ってやつだな…」
 
 
と、幼い頃から
思っておりました。
 
しかしながら、
先生のところで
前世リーディングについて
しっかり習うまで
セッションという形で
お渡しする側としては、
 
 
「あるかないか
 ハッキリとわからない
 前世を知ったって
 どうしようもないでしょ…」
 
 
という感覚。
 
たまたま
ネットで触れる
前世リーディングを
提供している方の文章が
ど!スピリチュアル感満載で、
正直なところ
抵抗があったというのもあります。
 
いわゆる
ふわふわ系スピリチュアルというか
日本語の意味が
あんまり伝わって来ず
意味がよくわかんない…
というような方が
すごく多かったんです😂
なんのために
前世を読んでいるのか
全くわからないというか…
「自分は前世
 ◯◯の国の女王でした✨✨🌈」
みたいな感じで
耳障りが良い情報を
ピックアップしているだけで、
自己満足のため…だよね?😧
と思ってしまう雰囲気の方が
多かったんだよね。
 
 
 
***
 
 
 
でも、先生から
しっかりと習う中で
こんなお話をいただいた。
 
 
 
「起こっている問題に対する
 前世を読み取ることは
 ものすごく
 大切なことですよ。
 例えば、
 お母様と自分の仲が
 良くなくて
 悩んでいる方がいるとします。
 現世で起こっている
 お母様との問題を
 読み解いて
 お伝えしていくと
 どうしても、
 ブロックがかかるんです。
 ダメージが大きすぎて
 言葉を受け取れない。
 
 今世起こっている問題は
 必ず、前世が深く
 影響しています。
 根っこの部分は
 今世の体験ではなく
 前世の体験です。
 前世の出来事を
 追体験する形になるんです。
 
 前世のその人との関わりの中で
 何を果たせなかったから
 再び出逢っているのかを
 読み解くこと
  
 何百回と転生する中で
 その方が
 どんなパターンで
 人生をおくり、
 亡くなられ、
 何を無念とされ、
 課題とされているかを
 読み解くこと
 
 それをお伝えすることで
 自分に今
 起こっている出来事を
 枠の外から
 見ることができます。
 
 自分の
 魂の経験でありながら
 別の人の人生でもある
 前世を通して、
 自分のことや、出来事を
 客観的に
 捉えることができるんです。
 
 それを踏まえて
 じゃあ、
 今世どうしようか?
 と前向きに考えられるのが
 前世リーディング。
 向き合う際の
 ダメージも少なくて、
 とてもやわらかく
 優しいものだと
 わたしは思います」
 
 
先生はアメリカの大学院で
心理学を学ばれながら
スピリチュアルも
学問のような形で
しっかりと学ばれていて、
一言一言に
深い説得力がある。
 
このお話を聞いて
 
 
「なるほど…!」
 
 
となって、
わたし自身も
前世リーディングへの
抵抗が薄れて
新しい前世特化プランを
つくることができました📖
そしてやっていく中で
 
 
「あれっ?!
 わたし、
 前世リーディング
 得意なんや😳!」
 
 
と気づくという。
 
 
届くべき人に
届いて欲しい
大切なものだから、
またゆっくり
いろんなエピソードを
綴っていきたいと思います✏️
 
私自身も
 
「あぁ、この人の
 この出来事は、
 そういうことだったのか…」
 
と、納得するような
大切な人生を
皆様から
見せていただく日々です。
 
 
***
 
 
そして、
前世リーディングプランの
新しい絵を
あいざわあいちゃんに
書いていただきました👏🌸




そして、
あいちゃんからの
前世リーディングのご感想を
載せさせていただきます🙌
いつもありがとう💐
らぶ💞
 


 
想いが溢れすぎてるので書いておこう。
バリから帰ってきたちーちゃん(@chiaki100410 )の
Love catch前世リーディングを受けさせてもらった。
前世についての前知識があるわけでもなしに身を委ねてちーちゃんに毎度お願いするLove catch。
今世になるまで何回も生まれ変わってるってことで
いろんな前世がある中で教えてもらったわたしの生き方は
なかなかの悲しい結末を迎えていて
悔やんで亡くなっていた。
自分だけでなく今関係のある人たちとも前世で繋がっているという不思議。ご縁ってすごいんだな。
前世を教えてもらった後、今世の課題なんかも教えてもらってリーディングを終えたわたしはなんだか感動していた。
前世でいろんな辛いこと、悲しいこと、苦しいことを味わって悔やんで亡くなったとしても
今、また生まれ変わって生きている。
わたしはわたしだけど
その前世がありながらも今をこうして自分の好きなことをしながら生きられることはとても幸運なことだなぁと思うし
なんというか、なんでもやってみることができるんだな、今の自分は。と思った。
(挑戦もできる環境で生きてるというのかな、失敗しても良い環境で生きてる)
繋がって繋がって今の自分であれる、生命の営みって尊いなぁ。
と感じたと同時に
繋がっているご縁と今を生きることをより大事にしようと改めて想ったのでした。
 
前世リーディングをLove catchしてもらってじわじわと…あぁそう言うこと!
と実感、噛み締め中です。
自分のクセとか結構前世から引き継いでるもんなのかもな…と感じてます。
 
ちーちゃんの前世Love catch
個人的な意見だけど
たくさんの人っていうより
受け取れる人に届いてほしいなって思いました。

ちーちゃん、本当にありがとう♡


あいちゃん、いつもありがとう…!💓

画像2


あいちゃんの絵のWebショップ、
めっっちゃくちゃ
素敵な絵&エネルギーなので、
ぜひ覗いてみてください💞


画像3

画像4


🧡🙌Love catch ver.3 🙌🧡
 
あなたのお話をお伺いし
キャッチしたことを
お伝えします💐
 
未来や過去のあなた
もう会えないあの人
守ってくれている存在
ご先祖様
守護霊様
神様
 
いろんな方から応援され📣愛されているあなたへ
大切なだれかからのメッセージをお伝えします🙌
 
あなただけの輝きが
より自由に広がっていくような
祝福の光が降り注ぎますように🎉
Love catch前世リーディング特化プランはこちら💁‍♀️
神様修行オンライントークアーカイブ販売はこちら💁‍♀️
バリの神様のエネルギーをいただいた
スマホケース(お祈り付き)
詳細はこちら💁‍♀️
📸Chiaki Photo📸
七五三・ご家族・ウエディング写真など
撮影プラン


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?