見出し画像

猫の毛生え変わり……?

こんにちは😆小島千明です❤️

うちでは、猫を飼っているのですが、
最近すごく毛が抜けるので
毛をとぎとぎしてみたところ……


少しといだだけでこんなにごっそりと
にゃんちゅうの白い毛が取れました😳😳😳笑

動物って、こんなに毛皮着てて
夏は暑いんやろうなぁ…🥺
にゃんちゅうも毎年夏は夏バテしてます😅😹


にゃんちゅうの可愛い写真を何枚か貼りますね❤️❤️❤️


この2枚はちっちゃい時👶🏻🍼💕
うちに来たのは、手のひらサイズのときでした!
妹がダンボールの中に捨てられていたの持って帰ってきたところから始まりました🐈

93歳ぐらいのおじいちゃんですが、
可愛い可愛い家族のアイドルです❣️笑



今年もまだまだ暑くなりますね!
みなさん、熱中症などに
気を付けて頑張りましょう😊✊🔥




これを書いていて思い出しましたが、(笑)
昨日火星が牡羊座に入りました!🔥
牡羊座のルーラー(支配星)は火星!

水を得た魚のような感じです!🐟🐟🚰笑

なかなか上手く進まないな〜
なんだか調子がイマイチだなぁ〜
と思っていたことが上手く回り出すかもしれません!!😍👏👏

だいたい牡羊座に火星が滞在するのは
2ヶ月ほどですが、なんと今回は
半年も滞在します!!!

なにか進めたいこと、お仕事でも
プライベートでもダイエットでもなんでも!
この半年はスムーズに進みやすいときなので
是非なにかスイスイ( 〜'ω' )〜進めてみてください🤗✨✨✨


それではまた次の記事で😆👋


👑小島千明👑

⭐️YouTube始めました❣️
チャンネル登録お願いします❣️
https://www.youtube.com/channel/UCF3cgeYcDmp3ZuRodJvJzKg

⭐こじラジの質問&相談箱⇒ https://peing.net/3598chialeon

⭐️Twitter
https://twitter.com/3598CHIALEON

⭐️Instagram
http://Instagram.com/kojichia35

⭐SHOWROOM⭐
https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=140721

⭐ジョシばなHP⭐

https://www.nagoyatv.com/jyoshibana/

頂いた✨サポート✨は 大切に活動資金としてあてさせていただきます! 本当にありがとうございます🙏✨