見出し画像

【開催レポ】親子でKanaiアート

こんにちは!
ココリッチコーディネーターとしても活動中★
ちあきです。

先日しのぶさんと開催した無料オンライン講座が大好評でした!


約30名様からお申込みいただき本当にありがとうございました🌟

親子でお話している様子を見てお子様のできるようになったことを聞いてとてもほっこり愛おしい気持ちになりました💓

参加してくださった方からは…

☆子供と楽しくお絵描きしながら1年を振り返るきっかけになって良かったです。

★娘の内面の心境が お絵かきしながらも 出てきたことに 改めて色々考えさせられることがありました。

☆悩み事をしばらく頭で 考えていましたが、 kanaiアートのメッセージの方が的を得すぎていて 良い気づきが 得られました

★理想が高すぎていつも自分の成長が見えませんが、 過去の気持ちを掘り起こしてみると涙が出るくらい 自己肯定することができ 多忙な日々の緊張が ふっとほぐれました。

などのお声をいただきとても嬉しかったです!

大好評につき今後もココリッチで、振り返りやKanaiアートで自分を見つめる時間も開催させて頂きますね。

しのぶさんのインスタアカウント
フランス生活・子育て、日々の気づきなど発信中
@shinobu_france

こちらもぜひ覗いてみてくださいね。

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

ココリッチでは

月に数回
 
”親子がいつもHappyに過ごせるように♡”
 
という想いで
 
世界中で活動する素敵なママと一緒に

オンライン無料イベントを

開催しています。
  

様々な無料イベントを開催していますので

ぜひご興味のあるものに

お気軽にご参加ください♡

(無料イベントは何度でも、ご参加可能です)

‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

ぜひココリッチのインスタもフォローしてくださいね

https://www.instagram.com/p/CmYqeKqPiBR/?utm_source=ig_web_copy_link

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?