見出し画像

「自分の直感で楽しそうだなって感じた方に進んだ方が、人生豊かかな?ってちょっと思った。」オリラジ藤森さんの新マネージャに飛松さん!?

「自分の直感で楽しそうだなって感じた方に進んだ方が、人生豊かかな?ってちょっと思った。」

ええ言葉です!

もともと、吉本の社員で、1年目から1年ちょい、オリラジの担当マネージャだった人が、フリーになった藤森さんのマネージャとなるべく、吉本を退職したという話。

めっちゃええ話!

てか、若いのに、めっちゃ素敵な人!

吉本に居れば、大きな失敗しない限り、仕事はあるやろうし、いろんなことができる。それよりも、藤森さんのマネジメント1本に絞ったほうが、楽しそうだな。と、考えた、飛松さん、素敵!

それ以上に、そう感じさせる藤森さん、カッコいいわー。

確かに、まだチャラさは感じるけど、YouTube観るようになってから、藤森さんに対する印象、良くなりました。

それ以上に、吉本って会社のフトコロの広さ!世間ではいろいろ言われてるけど、今は、かなりクリーンで、めっちゃ良い会社やね。

「吉本入って良かったです。」

そう言える飛松さんもすごいし、吉本もすごいと感じます。

何にせよ、飛松さんがついてきてよかった!と思わせるように、藤森さんのますますの活躍を期待しています!

そして、もちろん、それを支える飛松さんを応援していますo(^o^)o

#藤森慎吾 #オリラジ藤森 #オリラジ #オリエンタルラジオ #とびちゃん #吉本興業 #マネジメント #生き方  

励みになります!ありがとうございまーす(c_c)/