限定10名☆新サービスを始めまーす!

こんにちはー!こんばんはー!

Chiakiでございます!

皆様いかがお過ごしでしょうか?


私は髪をオレンジにしたり、新しいことをちょこちょこ始めています。


それで今日はいきなりなのですが、皆様にお知らせです!!!!


私、これからとあるサービスを形にしていくに辺り、正式にローンチする前に皆様とお話してよりブラッシュアップしたいなと考え、

Chiakiとおしゃべりするだけのmeeting(仮)

というサービスを実験的に始めます!!!!

イエーーーーーーイ!!!!!!(パチパチ)


これはずっとやりたいなと思ってた企画の一つで、どんな形がいいかここ何ヵ月か考えていたのですが、考え過ぎてよくわからなくなってきたところ、内容は詰めすぎに来てくださる皆様にお任せしてみよう!と思い立ちました!!!


もう今言葉を思いつくまま、興奮しながら書いてるので!マーク多めですが笑、是非最後まで読んでいただければ幸いです!!!!



サービス内容としては、

基本的に皆様のお話をひたすらお聞きします。必要であれば私からも何か話すかもしれないし、何も特に言わずに終わるかもしれません。

時間としては一時間ぐらいを予定していますが、その中で私は特に意識して何かを提供しようとは思っていません。笑

私と話すことで何かしらが生まれるかもしれないし、悩んでいたことにヒントが出てくるかもしれないし、何もないかもしれません。

話しにきてくださる方の好きなように一時間を使っていただきたいです!!!!

私を信じて来てくださる方と話すことできっと何かしらのケミストリーが起こるだろうなと私は今からすでに感じています。


内容はこんな感じ。

私他にもカードリーディングをやっていたり、ダンスもしますし、星座の話を用いて話すこともできます。

ですが今回は特にそういうアイテム等は使用せずにいこうかなと思います。


ただ私と話してみたいなと感じる方と出会ってお話できればとてもうれしいなと思っています!

まだ私のことをよく知らないよー!という方は過去のnote記事を遡って読んでいただけると私の黒歴史まで知ることになると思うので笑、良かったらご参照ください。

あと実際どんな風に喋るのか事前に聞いてみたいという方などはこちらの私のラジオをどうぞ↓

私の踊っているところはこちらのインスタグラムから↓

https://instagram.com/letzgoparty?igshid=YTQwZjQ0NmI0OA==



いや~~!!!!ほんとたのしみだな~~~!!!!


悩み相談でもただ愚痴を話すでもちょっと背中押してほしいでも、どんな方でもウェルカムです!!!!


で、気になる料金、今回はそちらも来てくださる方にお任せしちゃいます!!!!!

一応1000円~受け付け可としますが、上限はありません!
皆様のときめく金額を事前にお振込いただく形にします!!!!わくわく!!!!


ここまで読んで気になった方は私のインスタグラムまでDMお願いします!

・お名前(フルネーム)
・ZOOMを使って一時間ほどお話できる日時を3候補ほど
・あとは一言「meetingしたいです!」と書いてくださればOKです


メッセージ確認次第、振込先をお送りします!振込確認取れ次第いつでもmeeting可となります!


あともう一つだけお願いしたいのが、

meeting完了後、簡単なアンケートにお答えいただくことです!

今後のサービス改善に役立てたいと考えています!!


以上がお知らせになります!


ばあー!と思いつくまま書いているので、まとまっていないかもしれませんが、質問等も常時受け付け中ですので、ちょっと気になるな~って方はインスタグラムDMまでー!


あなたとお話できること、心待ちにしていま~~~す!!!!!



それでは皆様また近いうちにお会いしましょう~~!!!!!

では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?