見出し画像

幸せ運人ヒデラキのラッキーシンキング18


18.バイブレーションの差やんな?

子どものころから同じ様な環境、同じ様な成績、同じ様な能力、同じ様な‥‥
でもなぜか社会に出て大きな差がつき、ツキも運も違う。出会う層もちがう。そして幸せ感も明らかに違う感じがする。

なんで??
何がちがうん?オレもそれなりに真面目に生きてきたのに!?何が悪いの?

答えはいろいろあるかとは思います。考え方、姿勢、取り巻きetc、、、

私は思うのです。
バイブレーションの差なんだと!
その差はやる気の差となり、考え方の差となり、行動力の差となる。それが、あらゆることを可能にしたり、ひっくり返していく。
そんなスルスルと上手くいってる人は、周りで指くわえて羨ましがっている人たちから見えてるものとは、ちょっと違う。一見非常に分かりにくい。
あなたが羨むその人は、イバラの上を素足で歩くのでなく、プルドーザーで前進していく感じなのです。しかも淡々と。
それは我慢強いから?根性があるから?それもまた違う。
実はその人、イバラの棘の痛みなんて感じていない。だってその人にとってみんなが棘だと思っていることなんてどうでもいいことだから。
そして、もちろん行動するので動けてない人より上手くいかないコトは圧倒的に多く起こる。けれど、その人のバイブレーションの高さが、悩み立ち止まることを瞬間で終わらせてしまうのです。

ではどうすればそうなれるのか?
それは、
感じること!味わうこと!
素敵な風景を見る。
美味しいものを食べる。
魂に響く音楽を聴いて、心を動かす映画や舞台を見に行く。
それを味わい感動し、そこに感謝できたら、まず目の前の自分に出来ることを一つだけすぐに全力でこなす。
ただそれを繰り返すだけ。一喜一憂なんてする必要なし!
そうすると、毎日が楽しくて愛らしくて大好きでたまらなくなる。
そして、欲しいモノを手に入れる自分、やりたいことが出来ている自分、あなたのなりたい自分を想像してはニンマリと笑みを浮かべて、その一歩を動かしてみよう。そうするとまた楽しくて嬉しくてたまらないことがあなたの周りにあることに気づけるから。
気づいた時には、バイブレーションは最高の波動の振り幅となっている。
そんな無敵な自分に出会えるのってワクワクしませんか?

『さあやってみよう、まずは目の前のテーブルを全力で拭いてみるぜー!』

*このコラム集は、風乃がヒデラキにインタビューし、出来る限り彼の言葉を使って書いています。


よろしくお願いします。いただいたサポート費用はクリエイターとして、レベルアップするための活動に役立てるようにいたします。ありがとうございます🥰