noteのクリエイター名について

さっき、クリエイター名を少し変えました。

「千秋」から、「千秋です」
にしてみました。

なんか、自分のページを見た時に

「千秋!」

ってまぬけな顔で自分が言ってるのを想像してしまって、どうしようもなくそわそわしてしまいました。


そういう時、ありませんか?

でも気分屋なので、またすぐ戻すと思いますが…

自分の気分にはできるだけ寄り添ってあげたいなぁと、常日頃思っております。

えっと、今日言いたいのはそれだけです、はい…。


あと、あけましたね。2024年も、元気に…いい感じに過ごしていきましょう。


〜追記〜
そして、早くも戻しました。気分が大事なんでね、そう。
(2024.1.9)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?