見出し画像

貢献・平和・いのちとは

ーーーーーーーーーー
あなたの声は
あなたにしか出せない
最高の宝物。
そんなあなたの声が
もっと魅力的になる!
ーーーーーーーーーー

ソプラノ歌手の
松田千明です。


私が今興味を持っている
アドラー心理学
アドラー先生は、
「人は貢献せずにはいられない」
とおっしゃったんですね。


私にとって

世の中に
人々に
大切な人に

出来ることって
なんなのだろうなって

このご時世だからこそ
より強く考えるように
なったかもしれません。


【平和であること】
を願う人々にとって、

アドラー心理学の思想は
向いているだろうなと
思う次第です。



ところで、
私の「貢献」の1つとして。

歌を歌うことをしようと思い、

<ウクライナに平和を! 4時間リレーコンサート>
に出演させていただくことに
なりました(^^)


2022.4.24.sun
11:00-15:00の4時間で
様々な楽器がリレー形式で
演奏をお届けします。

場所は仙台市泉区
仙台市営地下鉄 泉中央駅ビル
SWING 2階

無料でご覧いただけます。


私は、ピアノの中西飛鳥さんと
13:00-13:15に出演します。

ぜひ、お近くの方は
ご来場くださいませ!

以下詳細です。
https://www.instagram.com/reel/CcSP945DVuH/?igshid=YmMyMTA2M2Y=


ご来場できない方には
こちらの曲を
プレゼントさせていただきます!
https://youtu.be/Avkezdk_YBE

ぜひお聞きくださいね!


松田千明


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?