見出し画像

vol.48 ちょっとだけ踏ん張る

おはようございます。
月曜日になりました!!!

毎週月曜日更新している私のnoteも
早いものでもう1年が経ちました!パチパチ〜
ふと気づいたら1年。恐ろしや〜。

ここ最近は内省の期間に入っていたので更新しておりませんでしたが、これからまた毎週の月曜日のルーティンスタートします。気ままに読んでくれると嬉しいです!

ここ最近、内省の時間をとったことで見えてきた世界がたくさんありました。一番はやっぱりアウトプットをやめた途端に、自分の中の成長率のようなものが一気にぐんっと下がったこと。。
アウトプットをしなくなるとインプットもしなくなるんだなぁと実感。なんか知識も押し出し式なんだなと。

人間って、立ってたら座りたくなるし、座ったら寝たくなる。楽に生きたいっていうこの衝動はもうしょうがない。
だからこそちょっとだけアクセル踏んで自分で自分にお尻叩くとちょっといい感じに立っていられるなと。私も少し踏ん張ってがんばろう。

では今日も良い1日を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?