見出し画像

いよいよ

みなさんこんにちは。
いかがお過ごしでしょうか?ちゃあこです。

さて!いよいよ!ふくい桜マラソンまであと3週間を切りました!
この4ヶ月ほど、走って完走するという目標に向かってコツコツ走ってまいりました。
悪天候と風邪を引いてしまい2週間ぶりに5km走りましたが、体が覚えててくれました。
タイムもよきでしたー

ただ足を痛めている箇所があるようでウォーキングとランニングを交互にやりながらの最終調整になりそうです。
下旬になると桜がきれいなので楽しみだなぁ

久しぶりのマラソン大会なので不安はありますし、当日もしかしたら家族の看病で走れないかもですが…今回は楽しみながら走れそうです!
最終調整と新たに筋トレも始めたのでそれも頑張りまーす( ^ω^ )

運動してほんとよかったことばっかり!

写真は敦賀にあるカフェのオーツミルクのカフェオレ!これがまためっちゃおいしかった!
オーツミルクが癖少なくてよき!

また書きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?