見出し画像

サマーポインセチアの成長3

何度か紹介している、家で育てているサマーポインセチアがまたまた成長しましたよ☆

前回挿し木で植えたところからまた新芽が出てきました~♡
嬉しい‼‼

画像1

真夏になるまでのこの時期成長期なのです。

そして芯にしていた幹が伸びたので切ってまた挿し木の準備に取り掛かります!
水栽培で根っこを生やせてまた植えようと思います!
また楽しみが増えた☆
根っこは2週間くらいで生えてくるのでタイミングを見て植えようと思います!

画像2


この記事が参加している募集

スキしてみて

宜しければサポートお願いします! いただいたサポートは、お花・写真・デザイン等々の勉学、感性を磨く旅の費用に充てさせていただきます。中々お花を買う機会もないかと思いますので、1本買う気持ちでサポートしていただけたら嬉しいです…!♡