見出し画像

継続日記3日目

今日のサムネイルはアジサイ

色づいてきましたね。街中によく見かける庭木の定番のお花ですね。

明日明後日とお天気崩れるみたいなので、また色づきますね。

今日はお昼まで寝てました!W
なので一日が早かったです。あはは

貴重な起きてた午後は新しいアイテムの制作と写真撮っていました!
私はお花屋さんなのですが結婚式の装飾なんかも担当していまして。
そこで使えそうなアイテムを考えて今後提案していこうと思ってまして。

その試作が出来たので写真撮ったりしていました~。

そろそろ仕事も徐々にはじまりそうなので、生活を元に戻さないと。
完全に夜型になってしまいました。。。
明日は久々出勤なので早起きがんばろーおー

画像1

新アイテム↑


最後まで読んでいただきありがとうございます。

良い夜を
bonne nuit

宜しければサポートお願いします! いただいたサポートは、お花・写真・デザイン等々の勉学、感性を磨く旅の費用に充てさせていただきます。中々お花を買う機会もないかと思いますので、1本買う気持ちでサポートしていただけたら嬉しいです…!♡